毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … mon chou chou(モンシュシュ)BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … mon chou chou(モンシュシュ)



mon chou chou(モンシュシュ)

pecheさんのあとは~

IMG_1066.jpg
ブルーベリーのマフィン。温めて出してくださいました。
しっとりして甘さも控えめで さくっ ほろっ で美味しいです。
IMG_1065.jpg
こちらは かぼちゃのタルト添えられたころんとしたものは ココナッツのクッキー。
一見「おまけ」のような存在ですが これ と~~っても美味しかったです。
IMG_1064.jpg
アールグレイ
IMG_1063.jpg
デトックスドリンク 
ラズベリーとローズマリーのドリンク
ラズベリーとローズマリーが入っていました。いい香り~♪
ラズベリーの種をそのままこさずに
飲んでもいいんですよ~って言われ 友達はそのまま飲んでいました^^
IMG_1059.jpg
焼き菓子がいっぱい♪どれも美味しそうでした。
IMG_1056.jpg

IMG_1053.jpg
こんな可愛い~テーブル席もありましたが私たちはソファ席に。
IMG_1055.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1047.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1048.jpg
目の前には公園がありました。
窓が開いて緑や風を感じる爽やかな可愛いカフェでした。
お店の方の雰囲気もとても素敵でした♪


mon chou chou(モンシュシュ)
豊橋市平川本町2-4-18 0532-21-6606
10:00~19:00  日曜月曜定休

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

