毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マダムガレットBLOGTOP » その他の地域(ケーキ) » TITLE … マダムガレット



マダムガレット

IMG_1072.jpg
お店に入り正面に素敵なボードがあり、いろんなタルトがいっぱいデス♪
IMG_1077.jpg
左側にはクッキーや焼き菓子が綺麗に並んでいます♪
こちらのお店はテイクアウトのみです。
IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg
生ケーキもありどれも美味しそうでとても迷いました^^
IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1080.jpg
お店の方が 甘くないタルトはこれですよ~~
こちらは がっつり食べたいときにいいですよ~とか細かく説明をしていただきました。
どれもホントに美味しそう~!~
IMG_1074.jpg
迷っていたら焼きすぎちゃったのですがよかったら食べてくださいと
チュィールをくださいました。
すご~~く香りもよく美味しかったです♪

迷いに迷って2点購入。
IMG_1094.jpg
タルト・ポム 320円
IMG_1097.jpg
マロンのタルト
IMG_1070.jpg

IMG_1069.jpg
どちらも とても美味しかったので 生ケーキもぜひ食べてみたいです~!
そういえば写真はないですがお金を入れるところがタルト型の中でした。
タルト屋さんならではの おしゃれな演出です♪


Madame GARETTE
愛知県豊橋市西羽田町202   0532-39-4645
11:00~  木曜金曜土曜日曜オープン

*** COMMENT ***

行きたいな♪

以前、豊橋で働いていた時は、
お菓子屋さんかパン屋さんで思い出すのは
マッタ―ホルンさんとかPecheさんだったけど
今はこんな素敵なお店も、あるのですね。
夕暮れ時の帰り道、市電に乗ってぼーっと景色見ることが大好きな町でした。
久しぶりに 行きたいな~

豊橋で働いてみえたことがあるのですね。

市電はのんびり~としてて
いいですよね。そこでみる夕陽 映画のワンシーンみたいですね^^

豊橋は素敵なお店がいっぱいあるようですーー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

