毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルピシア 秋のグランマルシェ2011BLOGTOP » 名古屋(その他) » TITLE … ルピシア 秋のグランマルシェ2011



ルピシア 秋のグランマルシェ2011

ルピシア秋のグランマルシェ2011に行ってきました
(9月23~25日名古屋吹上ホールにて開催されました)
会場に着いたらすごく長蛇の列でしたが あらかじめネットで予約をしておいたので
スムーズに入ることができました。

お茶の種類によってブースが分かれています。
いろいろあって迷いますが少しづつ試飲できるのでうれしいです。
どの葉も通常よりも10%オフで購入できます。
IMG_1108.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1103.jpg


IMG_1107.jpg

IMG_1106.jpg
スコーンやキッシュなども イートインできます。
IMG_1111.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1129.jpg
入り口でクッキーとドライフルーツの詰め合わせを、
帰り出口では、葉を入れる缶を頂ました。
なんとも無料でこのサービス!嬉しいひとときでした。
IMG_1127.jpg

*** COMMENT ***

こんにちわ~。

夏の試飲会(栄三越)には行きました~。
少しずついろいろ試飲できるのでいいですよね。
たくさん飲んじゃいました☆
購入するのに参考になっていいです!
(結局スコーンしか買わなかったのですが^^;)
このときはクッキー・ドライフルーツの詰め合わせと
缶のカタチのマグネットでしたー。

Re: タイトルなし

三越でもありましたね^^

いろいろな種類の試飲はほんとうれしいですよね。
お店のほうは
大丈夫かしら?と心配になっちゃうくらい
いろいろな種類がいっぱいありましたね^^
しかもお土産までいただけちゃって
嬉しいですね^^
スコーン おいしかったですか??気になっていました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

