毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +comerBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … +comer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+comer

IMG_1135.jpg
この日は 地下鉄一日乗車券を使って行動です。
ルピシアの後はランチをお目当てに星が丘テラスの +comerさんへ。

こちらのオーナーさんは若い女性の方で 8月末頃から毎週日曜日
中日新聞にて コラムを掲載されています。
その記事を読んだ姉が 是非伺いたいとの事でお邪魔しました。

IMG_1131.jpg
新鮮なお野菜がいっぱい売っています。
他にもチーズやドレッシングなどもありました。
IMG_1132.jpg
ケーキもとても美味しそうでした。
IMG_1133.jpg
今回 楽しみにしていたランチです♪
IMG_1124.jpg

IMG_1117.jpg
ワゴンに数種類のサラダバーです。
IMG_1118.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1125.jpg
取り分けてみました。 卵のピクルス。 黄身がとろ~~り♪
卵とお酢の組み合わせは初めてでしたが相性がよくびっくり!

他には ジャガイモ。かぼちゃ。ズッキーニ。キャベツと
素材そのものの甘みがあり とっても美味しかったです。
IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg
選べるお肉のスタンダードセット 1250円
メインは私は錦爽鶏もものトマト煮。
たまねぎとベーコンで柔らかく煮込んであり美味しいです。ご飯かパンが選べて緑米にしました。
IMG_1123.jpg
こちらは 2種類選べるデリのデリセット 1150円
モルタテッラと日高リコッタチーズ蜂蜜がけ と 野菜のラタトゥユ

イチジクとゴマのベーグルも 美味しかったです。

安心安全な素材で 身体にとっても良いランチ。
また お邪魔したいです
IMG_1121.jpg

comer(コメル)はスペイン語で”食べる”という意味。
生産者と消費者をつなげる食の提案カフェ&レストランだそうです。

期間限定で川上屋のくりきんとん等も購入できます。
(HPによると10月16日までのようです)


+comer
名古屋市千種区星が丘元町14-25 星が丘テラスWEST 2F
052-753-5945

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。