毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊勢神宮2BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 伊勢神宮2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢神宮2

IMG_1160.jpg
伊勢といえば ご存知 赤福~♪
3個280円。 出来立てなので より 美味しいです。
IMG_1159.jpg
お店の裏には五十鈴川が流れていて とっても風情がある眺め。
IMG_1161.jpg
お土産にも 赤福を購入しました。
赤福本店

IMG_1155.jpg
おかげ横丁は数回目ですが今回初めて伺ったお店をご紹介します。(おかげ横丁には50店舗あるようです)
こちらはなんと こんにゃく羊羹(こしあん)!150円。気になったので購入!
弾力があって甘さ控えめで水羊羹のような それでいて こんにゃくなのです!美味しい~!
緑茶味もありました。
IMG_1157.jpg
同じこんにゃく屋さんで こんにゃくレモン水250円
さっぱりしていて こんにゃくのクラッシュが入っていて
食感が ぷるるん美味しいです。
美杉郷 八知玉屋


IMG_1164.jpg
御在所SAの中の もくもくファームで買った ぐるぐるウインナー500円

注文してから焼いてくれました。串にぐるぐる巻いてあるのって面白いし
食べやすくて美味しい~~です。紙皿にケチャップとマスタードもつけてくれたので
ウインナーが落ちそうになっても紙皿でカバーできました。
IMG_1167.jpg
こちらは アンティーク ミカエルの カスタードクリーム。

生地が パイ生地とカステラ生地と選べて カステラ生地を選びました。
お土産にはキャラメル味を。
IMG_1169.jpg
とても楽しい伊勢のぷち旅行でした。 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。