毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … pecori   BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … pecori   



pecori   

IMG_3720_convert_20090831180208.jpg
シフォンケーキ
IMG_3722_convert_20090831180256.jpg
抹茶白玉ぜんざい 牛乳アイスのせ
IMG_3718_convert_20090831180015.jpg
プリン
IMG_3716_convert_20090831180001.jpg

お隣りでも売られてるスタジオMさんの食器が使われて店内も可愛いです。
お店の方の服装も可愛かったです~
(店内は撮影禁止のようでした。。)

IMG_3725_convert_20090831180321.jpg

IMG_3726_convert_20090831180357.jpg
IMG_3724_convert_20090831180309.jpg

デザートセット 900円 コーヒーor紅茶orペコリ茶(今日はラ・フランスティでした)


お隣りの方がスープカレーを食べていてすごく美味しそうでした。
ランチも次回食べたいです~

PECORI
名古屋市名東区藤森2-285-1     052-777-0678
水曜定休日

*** COMMENT ***

No title

ココアさんこんばんは。

ココアさん行動範囲が広いですね(^O^)/

PECORIはランチもデザートも気になってるんです。

スタジオMの器も素敵だしvv

No title

抹茶白玉ぜんざい 牛乳アイスのせってすごく濃そうですね~~;
さて、ココアさんはこの連休またまた美味しいお店に行かれるのかな;^^
楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいね~♪
そうそう、スープカレーはこっちが発祥とか言われてますが
そちらのはどんなお味なんでしょう~
今度食べてみてね^m^

No title

藤森の方にこんなステキなお店があったんですね♪
でも遠いんだよね(苦笑)

シフォンふんわりと美味しそうだけど、抹茶ぜんざいもイイよネーーー!!
牛乳アイスなんだ?珍しい♪
プリンが四角いーーー(><v)
スタジオMの食器、可愛くって良いですよね~
私もほしいなぁ(´P`*)

No title

プリンはトレーから切リ分けてそのまま出した感じですね^^
私とろっとしたプリンより
手作り感のあるこういうプリンの方がすきです♪
店内は撮影禁止なんですね~
お店の雰囲気どんな感じなのかしら 見てみたくなります^^

HPでスープカレー見ました
ホントおいしそうですね~
他にもランチのコースが2種類あって肉と魚を選べるんですね
使われてる野菜にもこだわって見えていいお店ですね
ココアさんがご紹介するお店はみんな素敵なお店ばかりで行きたくなるところばかりですー^^
こちらは駐車場もあるみたいだし車でもいけそうですね♪

Re: No title

つれていっていただいたので

なかなか行けない行動範囲なのでうれしかったです^^

あのあたりは
素敵なカフェがたくさんあるので
混んでいても
ほかに~~すぐに移動できちゃうのも
いいですよね~
憧れの土地です^^

Re: No title

抹茶が濃厚で 上のアイスや餡と相性がよかったようですよ~

私はシフォンだったんですけどね~

この連休もあちこちお出かけもしますが
おうちでパンを焼いたりもしますよ~


スープカレーはそうですよね~
北海道が発祥っていわれていますね^^
こちらは名古屋バージョンになってるのかしら・!

Re: No title

藤森っていうのですね~
蓮さんこのあたりお詳しそうですね^^

いろいろカフェが多くて魅力な街ですよね^^

抹茶ぜんざいも プリンも美味しかったですよ~
あ!プリン 四角いですね!(^^)!
たぶん大きな器で作られたんでしょうね
確かにめずらしいですね^^


スタジオMの食器で 我が家もそろえたいですが
今のがあってなかなか買いかえれないです。。涙

No title

少しいただいましたが
美味しいプリンでした^^

店内は 木のぬくもりを感じられましたよ~
お店の方も可愛い衣装に身にまとい
可愛いベレーをかぶり可愛い方ばかりでしたよ^^
カウンターとテーブル席があり外観よりも
広く感じました。

ランチもとっても美味しそうでした~

なかなか行けない土地に
(この辺りはカフェが多いです)
乗せていっていただいたのでお友達に感謝です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

