毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スィートパンプキンBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … スィートパンプキン

スポンサーサイト


スィートパンプキン

IMG_1188.jpg
ハロウィンが近いのでスィートパンプキンを作りました。
IMG_1189.jpg
かぼちゃのプリンのレシピよりも かぼちゃを多く使いました。
食感は スィートポテトの かぼちゃバージョンと言う感じです。

しっとり 出来上がりました。

Cpicon ハロウィンに♪*スィートパンプキン* by ココア ココア




IMG_1191.jpg
こちらは川上屋の嬉しの栗
IMG_1190.jpg
丸ごと栗の周りに栗のそぼろがいっぱい^^秋を感じます~
IMG_1192.jpg
こちらも頂き物です 北海道物産展っで販売されていたバタじゃが
IMG_1194.jpg
数箇所穴を開けてレンジでチンしていただきます。
ほっこりのジャガイモが おいしいです。

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは~♪
お久しぶりです^^
もうすぐハロウィンですね~。
とりあえず小さな置き物を置いてハロウィン気分してますが
作るものは何も考えてないです…(^^;
スイートパンプキンはかぼちゃのお味がしっかりして美味しそうですね~^^
芋、栗、南瓜、どれも好きだわぁ♪

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
いまは お忙しくて作る時間がないのではと
思います。

本当はプリンを作りたかったのですが
かぼちゃが多かったせいで プリンにはならなかったのですが
これはこれで美味しかったのでよしとしちゃいました。

秋は芋。栗。かぼちゃいいですよね~
さっき栗を茹でてほぐしました。明日何か作ろうかな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

