毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe&Lest MALCEBLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … Cafe&Lest MALCE



Cafe&Lest MALCE

IMG_1195.jpg
10月のはじめ まだ紅葉が色づく前の秋晴れの爽やかな日にドライブに行ってきました。
阿木川湖がとっても綺麗です。
IMG_1197.jpg

IMG_1211.jpg
エメラルドグリーンが鮮やかです^^
IMG_1199.jpg
ほとりにあるカフェにてランチをしました。
(モーニングにお邪魔したかったのですが、現在はモーニングはお休みだそうです)
IMG_1210.jpg
ちょっと風が強く寒かったのですがテラス席で食事がしたかったので
紅茶を最初に出していただき、暖まりました。
IMG_1214.jpg
ランチは 牛タンカレーやドリアもありましたが私はパスタを。
どのランチにも剣先いかのサラダが付きます。
洋風に見えますが こんもりと上にのっていたのは大根おろし
剣先いかと和えて頂きました。美味しいです。
IMG_1213.jpg
次は温泉卵。日替わりでスープの日もあるようです。
IMG_1218.jpg
私は きのこの和風パスタ
IMG_1216.jpg
こちらはナポリタン。1200円(サラダ・温泉卵かスープ・デザート・ドリンクがついて)
IMG_1222.jpg
デザートはココナツプリンにカラメルソースがけ。

素敵なロケーションでの食事は最高に気持ちがよかったです。
IMG_1202.jpg



Cafe&Lest MALCE
岐阜県恵那市岩村町小沢山3689-167   0573-43-3707
11:00から18:00  

*** COMMENT ***

ランチ♪

この近くの五平餅屋さんで
(お店からの景色がほぼ同じv-237)
何回かランチしたことは
あるのですが こんな素敵なお店が
すぐ近くにあったのですね。
ぜんぜん気がつかなかった・・・
次に行くパン屋にいつも気をとられていたから
かしらん。
今度あっち方面に行くときは寄ってみたいです。

そうだったのですね。
手前には お土産屋さん?野菜とかが売ってるお店があり
奥にこのお店がありました。
景色がとてもよく癒されました~

次にいくパン屋さん??
もしかして私と同じコースかしら^^

今の季節は紅葉が綺麗そうですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

