毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe Kante Manfila (カフェ カンテ マンフィーラ)BLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … cafe Kante Manfila (カフェ カンテ マンフィーラ)



cafe Kante Manfila (カフェ カンテ マンフィーラ)

IMG_1301a.jpg
娘と二人きりのある夜に。。
買い物後 娘の希望でこちらの 夜カフェで夕食を。

カップルや、女子会をしてる店内。
ちょっと大人びた雰囲気で場違いの感じでしたが 
以前 お茶したことのある 娘もお気に入りのカフェです♪
IMG_1302a.jpg
写真が汚くて 伝わらないと思いますが どのお料理もとても美味しかったです。
IMG_1303a.jpg

IMG_1304a.jpg
サラダ(ナスとかピーマン。ラタトゥーユがのっていました)
IMG_1307a.jpg
娘オーダーの Kanteカレー(牛肉の赤ワイン煮込み)850円

私は 辛いものが苦手なのですが こちらのカレーはすっごく美味しいです。
お肉がトロトロで、辛いけれどすごく甘みもあって
もう一口~~!って苦手な私が 止まらなくなる 美味しさなのです♪
完全に はまりました!!
IMG_1305a.jpg
自家製スモークサーモンときのこのクリームパスタ1300円
アルデンテで いろんな種類のきのこもいっぱい入っています。
こちらのクリーム系、全然くどくならず こちらも美味しかったです。

以前スィーツが、すごく美味しかったので
ランチにお邪魔したいなって思いながらもなかなか機会がなかったのですが
今回 思わぬ娘のリクエストのおかげで 美味しい食事がいただけました。

次回はぜひランチに伺います。
以前の レポ 3年前でした→ 
IMG_1309.jpg

IMG_1310.jpg
お客さんが帰られる度に 奥の厨房からご主人が出てみえて
「ありがとうございます」と!!すごく素敵な心遣い。
お気に入りのカフェです。またお邪魔します。




cafe Kante Manfila (カフェ カンテ マンフィーラ)
岐阜市岩地3丁目1-1 058-240-9222 水曜定休
11:30~23:00 (金・土曜のみ11:30~24:00)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

