毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かなぶんBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … かなぶん

スポンサーサイト


かなぶん

西区には新しいカフェがいろいろあり
すごく悩みましたが 以前からずっと行きたかった かなぶんさんへ。

IMG_1332.jpg
食べたかったパンプキンプリン。280円
コクがあって美味しかったです。 
やっぱり一番人気のようで、ちょうど最後の貴重な一つ^^
間に合いよかったです
IMG_1331.jpg
栗のショコラロール380円
他にも柿のチーズケーキや 柿のタルトもありました。
両方食べたかったので 2種類をオーダーし 仲良く半分っこしました♪
IMG_1330.jpg

IMG_1329.jpg
紅茶350円ってすごくお値打ちでびっくりです。
カップも大きくたっぷり入っていました。
IMG_1328.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1326.jpg
モーニングもお値打ちなようなので 機会があったら食べてみたいです。



かなぶん
名古屋市西区城西5-18-13第五和興ビル1F 052-523-7779
 7:30〜19:00

*** COMMENT ***

かなぶんさん~私も気になっていました。
ちょtt場所が私にとっては分かりづらいので
なかなか足が向きませんが、パンプキンプリン美味しそうですね~。
客層はどんな感じでしたか?
店内の雰囲気はネオカントリーっぽく見受けられるのですが、
<若い子ばかりだと気が引けるので・・・>
行きたいお店がいっぱいで、気になるものが一つ出来ると、ひとつ記憶から消滅してしまうこの頃・・・。
行きたいお店リストでも作らなくっちゃ!!v-10

結構前から気になっていてやっとお邪魔しました^^
パンプキンプリンは
すごく人気のようです^^美味しかったですし
お値打ちなお値段のお店でうれしいです♪

最後の一コだったので新たに作られてたようで
おしゃべりしてる間にカラメルの焦げるにおいが
お店に漂いました~!

お客様はご近所のおばちゃまと お若いカップルって感じでしたよ^^
ぜんぜん気にされずに行かれるといいと思いますよ~

そうなんですよね。
お店やレシピって 記憶から消えちゃうんですよね~~
年を感じる今日この頃。。涙

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

