毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土産いろいろ  BLOGTOP » スィーツ » TITLE … お土産いろいろ  

スポンサーサイト


お土産いろいろ  

IMG_3741_convert_20090831180553.jpg
CICOUTE  スコーン(ナッツ)
IMG_3746_convert_20090831180649.jpg
黒チェリーチーズ 
IMG_3743_convert_20090831180615.jpg
クリームチーズがたっぷり入っています。
IMG_3744_convert_20090831180626.jpg
ほやらさんのマンゴーベーグル
中にもマンゴーがぎっしり。
マンゴーがたくさん入っていて、美味しかったです。
ベーグルは 実はあまり得意ではないのですが
マンゴーもクリームチーズもたっぷりで、とても美味しかったです。
IMG_3733_convert_20090831180451.jpg
IMG_3734_convert_20090831180504.jpg
IMG_3735_convert_20090831180516.jpg
シュクレールの焼き菓子



こちらはBROCCOの スコーンとキャラメルラスク。

どのお菓子も美味しくいただきました。
なかなかお邪魔できないお店や
お取り寄せのお菓子やパンなどをいただき、感激です。
ごちそうさまでした。

*** COMMENT ***

こんにちは。

ブログの雰囲気が変わりましたね^^
すごく素敵!!

毎回どのようなパンやお料理などなど・・・が紹介されるのか楽しみです^^
今回のパンや焼き菓子も とても美味しそうですね♪
黒チェリーチーズって食べてみたいな^^
形もおヘソに似ているような~?(笑  かわいいパンですね^^

NO TITLE

こんにちは^^

うれしい頂き物ですね~!
きっとココアさんのカフェ好きをご存知の方なんですね^^

ブログの画面が変わりました?
優しくてかわいくて素敵です*^^*

NO TITLE

こんにちは♪

おいしそうなものいっぱーい(#^.^#)
ベーグル具沢山なのっておいしいですよね~♪
むぎゅ~っとしていそうな外見♪こういうの好きです(^^)

ブログかわいくなりましたね~♪こういうの好き(#^.^#)

秋らしいテンプレートですね!

茶系でとってもほんわか~。
とっても素敵です。

今回もどれもこれも美味しそうですね。
黒チェリーチーズなんて、ほんと、びっくりするくらいクリームチーズがたっぷり。
私、ベーグルって中に何かが入ってるのもあるっていうのを、皆さんのブログを見て知りました。
ベーグルって半分に切って、そこにクリームチーズとかを挟むイメージだったのに、もう中に入ってるのもあるんですよね。
うちの近所ではこういうのが売ってないので、今度遠出して探してみよう♪

NO TITLE

美味しそうなパンたちに・・・思わずキャ~!
クリームチーズもたっぷりだし、マンゴーのなんてたまりませんね><。
ラスク!ラスクを作ろうかな~なんて思って
フランスパンを乾燥させて、準備中なのです♪
美味しくできるといいな~。
キャラメルラスクどうでしたか?食べたことないけど、、
想像はできますね~~んっ~~美味しいに違いない!!うん♪
ココアちゃんは10月生まれなのね~^^
てんびん座?

NO TITLE

わぁ~ステキなお土産がいっぱいですね!
CICOUTEさんすごく気になるお店で、いつかお取り寄せしたいと思ってます♪
2番目の写真は、ベーグルですよね??
黒チェリーチーズのクリームチーズすごいですね( ´艸`)
ほやらさんもお友達のところで見て気になってました。
マンゴーにクリームチーズのベーグルは、きっと美味しいですよね☆

最近 手作りは杏仁豆腐を作りましたが…
寒天をふやかすときに水の分量を間違え薄かったです(^_^;)
見た目は、良かったんですがボツにしちゃいました(笑)

ありがとうございます^^ ちょっと秋らしくしてみました~>
毎回 見にきてくださり楽しみにしていただいてありがとうございます^^
すごく嬉しいです(^^♪

いただいたパンたちはなかなか食べれないので
嬉しかったです♪

jinさんのブログはコメントが閉じてありましたので
こちらに~
またまた素敵なお写真ですね。
運動会の撮り方も素敵!
その下の 川とボートと山の すばらしいこと~~ ホントいつも癒されます♪

NO TITLE

ブログ 替えてみました~
雰囲気替わり 秋らしくなりましたよね^^

そうなんです。
カフェ好きを知ってるお友達からいただきました。
買いにいけない場所 お取り寄せのものを
いただくのって
また嬉しいものです^^

NO TITLE

テンプレート 秋らしいのがあって
うれしかったです^^
少し雰囲気変わりましたよね~

ベーグルって 
プレーンもありますが
中に入ってるのもありますよね。
入ってるほうが食べやすくって
私は好みです^^

あねさんのほうにも売ってるといいですよね^^
あ!あねさんも手作りされてみては??

NO TITLE

どのパンも美味しくいただきました^^
キャラメルラスクは子供にも人気で
美味しい~ですよね。

自分でも 作れたらいいですよね。あ!brinさんは
作られてる最中だったのですね
またみせてくださいね^^

そうなんです~
てんびん座なんですよ!

NO TITLE

さすがお詳しいannさん~!
美味しいパンよくご存知ですね。
そうですね。
2番目ベーグルです^^

ほやらさんもご存知なのですね。
行きたいお店ですが
結構通そうで (山の中のようですし)なかなか
いけそうにないです。
きっとannさんのほうがお友達から送られてお口にされるのが
はやそうですよね!

NO TITLE

コメントの順序がばらばらですみません・・

むぎゅ~~て感じ
cocoaさんお上手にいつも作られていますよね^^
ほんと尊敬です~!

テンプレートは
夏らしかったので替えました~
冬までこの可愛いかんじでいきます^^
ありがとうございます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

