毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メールネージュBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … メールネージュ



メールネージュ

一宮モーニンググランプリで2年連続優勝をされている有名店です。

10時頃 行列が出来ていてびっくりデス~  
15分ほど待ち、入店しました。

モーニングは何種類かありました。
お目当てのフレンチトーストが品切れで、すっごく残念でした・・
サンドウィッチも品切れでした。きっと朝早くから混んでいるのでしょうね。

次回機会あれば ぜひ看板メニューのフレンチトーストを食べてみたいです。
IMG_1374.jpg
シナモントースト
IMG_1375.jpg
小倉トースト
どちらにも サラダ・ゆで卵・野菜が入ったスープ・バナナ・コーヒーゼリーが付いていました。
ドリンクは380円からです。

さすが激戦区の中での優勝店ですね!!朝から大満足です♪
IMG_1372.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1371.jpg
お腹を満たしてキリオにお買い物に♪


カフェ メールネージュ 
一宮市木曽川町外割田4の通り106-1  0586-87-2456
木曜休み  7:30~22:00  モーニング:7:30~11:00 (土・日・祝は12:00まで延長)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

