毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタバBLOGTOP » スィーツ » TITLE … スタバ

スポンサーサイト


スタバ

IMG_1378.jpg
キャンドルロールケーキ400円

ハロウィンが終わり 店内にはクリスマス商品が並んでいました。
キャンドルにみたてて可愛いですね。真似して作ってみようかな^^
チーズのクリームと、ベリーのソースが中に入っていました。
外のコーティングのアイシングがちょっと私には甘く感じました。
IMG_1379.jpg
チャイラテ。 たっぷりシナモンをかけて♪
IMG_1386.jpg

IMG_1381.jpg
こちらは抹茶ラテ
IMG_1385.jpg
チキンサンドイッチとスピナッチのサンドイッチ380円
ローストチキンや野菜にピーナッツソースを合わせ、
アーモンドやクルミをトッピングしたチキンサンドと、
ほうれん草・きのこ・カリカリのベーコンをマヨネーズで合わせ、
ゆで卵スライスをサンドしたスピナッチサンドの組み合わせだそうです 

 
サンドウィッチとナッツのソースの相性が良くてリピしたいです。


*** COMMENT ***

ココアさん、こんばんは~♪
縦に細長くろうそくに見立てたケーキを私もどこかで
写真を見たことがありますが、生地も色を付けて
ピンク色にするととってもかわいらしいですね!
ほかの色も作れると楽しいかな?^^
ぜひぜひココアさん、作ってみてくださ~い!
ドリンク持って訪ねたいわん♪

キャンドル仕立てで可愛いですよね♪
色目もいいですよね~

カラフルにいろいろあるとほんと
楽しそうですね!
私がきっと
作ったらすごく変になりそうですが
たのしそ~ですーー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

