毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … THE MID WEST CAFE (ザ・ミッドウエスト・カフェ)BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … THE MID WEST CAFE (ザ・ミッドウエスト・カフェ)

スポンサーサイト


THE MID WEST CAFE (ザ・ミッドウエスト・カフェ)

IMG_1444.jpg
ミートローフサラダボウルサンド
野菜がたっぷり! パンも入っています。
IMG_1445.jpg
ポルトガルサンドベジタブル+3種トースト(ツナと卵とごぼうをチョイスしました)
大きな食パンに 好きな具をのせたりサンドして食べます。
IMG_1443.jpg
お天気がとてもいい日のランチ♪
喫煙席でしたがテラス席に座りました。
青空の下のランチは気持ちよくていいですね♪
(ひざかけも 用意されていたので少し寒くても安心ですね)

ランチのセットもありましたが私たちは
単品をオーダーしました。
予想以上にボリューム満点☆
IMG_1441.jpg
栄のど真ん中とは思えないくらいグリーンがあり開放感ある居心地良いカフェでした。
IMG_1447.jpg

1階がセレクトショップで4階にカフェがあります。


THE MID WEST CAFE  (ザ・ミッドウエスト・カフェ)
名古屋市中区錦3-17-11 ミッドウエスト 4F 052-953-1055
11:30~20:30  無休


 

*** COMMENT ***

Re: THE MID WEST CAFE (ザ・ミッドウエスト・カフェ)

このカフェにテラス席があるんですね! 今は日差しが強いので、もう少し落ち着いたら行ってみようかな。

栄の町を上から見えるので
気候がいいときのテラス席はいいですね。
今の季節は日差しが強すぎで・・・(^^ゞ
春か秋が待ち遠しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

