毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … sora  cafeBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … sora  cafe

スポンサーサイト


sora  cafe

IMG_1456.jpg
tea timeも ポカポカ陽気のテラス席に^^
広い通りから一本 中に入っていますが
人気店なのでお客さんが続々とみえます♪
IMG_1454.jpg
きな粉のチーズケーキ480円 と アールグレイ530円IMG_1455.jpg
ガトーショコラ480円 と ジンジャーティー530円

どちらのスィーツもとても優しい味、甘さ控えめで美味しかったです。
他にNYチーズケーキと シフォンケーキがありました。
IMG_1459.jpg

IMG_1458.jpg
有名な cafeで ず~~っと お邪魔したくやっと念願叶いました^^
人気の鶏天かカレーのランチも気になります~~

アルコール類も充実していて夜カフェも人気なのでしょうね。


sora cafe
名古屋市中区栄3-22-16  052-262-0195
11:30~22:00  年中無休

*** COMMENT ***

soraカフェさん~私は以前2階のソファー席で
鶏天ランチを頂き<美味しかったですよ>
それ以来、、我が家でも鶏天が食卓に上がるようになりました。
もし次回ランチタイムでしたら是非!!
ガトーショコラもきな粉チーズケーキどちらも美味しそうですね~。
この日はテラスで召し上がられたのですか?
目の前は、都会と思えない程木々が立ち並び
<若宮神社でしたっけ?>
気持ちがよさそうですね。

鶏天人気ですものね~
お家でも作られてるのですね^^
私も真似してみます~

写真のように 外のテーブル席で食べました。
通られる方にみられましたが
お外は気持ちがいいですよね。

栄にいることを忘れちゃうcafeでした。今度はラシック店にいってみたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

