毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … gallery cafe NUNO BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … gallery cafe NUNO 



gallery cafe NUNO 

IMG_3771_convert_20090905165641.jpg
私が食べたトマトとクリームチーズのサンド700円
IMG_3774_convert_20090905165653.jpg
姉が食べたアボガドとサーモンのサンド700円
サンドイッチはあっさり していています
パンは、一見パサついてみえますがさっくりして、美味しかったです。

IMG_3769_convert_20090905165627.jpg
こちらは娘が食べたスパイシービーフカレー800円
香辛料が効いていてスパイシーなカレーです。
娘は 美味しい~~と大満足。
食欲旺盛の娘は私たちのサンドウィッチも一切れづつぺロリ!!
IMG_3780_convert_20090905165742.jpg
デザートセットはプラス500円。紅茶のアイスとマロンのロールケーキ
秋を感じるロールケーキ。 フワフワですごく美味しかったです。
紅茶のアイスも濃厚でした。

IMG_3775_convert_20090905165704.jpg
こちらは娘オーダー 紅茶ミルクパフェ600円紅茶好きにはたまらないパフェ~!
すごくいい香りがしてとっても美味しかったです。
IMG_3763_convert_20090905165602.jpg

IMG_3758_convert_20090905165453.jpg

IMG_3781_convert_20090905165755.jpg

IMG_3761_convert_20090905165538.jpg

IMG_3784_convert_20090905165826.jpg

IMG_3757_convert_20090905165341.jpg

ロバさん ・ ごまさんのブログを見ていつかお邪魔したいと思っていたお店です。

守山方面に用事があったので久しぶりに姉と娘と3人でお出かけ~~♪
自宅カフェで ご家族で経営されてみえる感じです。
お花いっぱいのお庭でとても素敵なお店でした。

gallery cafe nuno    
名古屋市守山区百合が丘103      052-798-6226
       9:00~18:00  日曜・第3月曜休み

*** COMMENT ***

いいな~♪

お~行ってみえたんですね♪
nunoさんのロールケーキってほんと美味しいですよね^^
紅茶ミルクパフェがとっても気になります~♪
そろそろシチューも始るのかな~
久しぶりに伺いたくなりました(でも遠~いi-195

No title

緑いっぱいの素敵なカフェですね。
お店全体の色が統一されていて、とってもセンスがいいです。
このカレーの盛り付けもいいなー。
なんかとってもリッチな気分になれちゃいそう。
私はアボカドとサーモンのサンドイッチが好み!
絶対これを選びそうです。(^-^)

No title

ココアさんこんにちは♪
こちらもいつか行きたい!と思っていたカフェです。
なかなか守山方面は行けなくて・・・
でもレポ拝見してたらますます行きたくなっちゃいました☆

緑も多くて気持ちよさそう!
お野菜いっぱいでヘルシーな感じがするサンドですね。
紅茶パフェもそそられます(^_^)

ココアさんの素敵かレポみていると行きたいお店(カフェ)がどんどん増えてきちゃって・・・うれしい悲鳴を上げてます(笑)

No title

「美味しそうな料理~♪どこのお店なんだろう~??」
って思ったら名古屋のカフェなんですねi-189
パン好きな私のはずが!カレー↑の方がすごく美味しそうに見えちゃいましたi-233
パフェも美味しそうですね☆
守山区は全然行った事がなくて、パン屋さんも含め今度行きたいなぁと思っていた場所なので♪
寄れたらこちらのお店も行ってみたいなぁi-237

おっはょ♪
とっても具だくさんなサンドイッチ~vv
どちらも美味しそう☆
…だけどトマトもアボガドもいらなぃぃ~(つд`)
スパイシーなんだ!どこまでスパイシーなのかなぁ。辛すぎは苦手だけど、食べてみたいな( ´艸`)
紅茶もマロンも好きだよー!!ロールケーキ美味しそう~
でも、紅茶ミルクパフェ…紅茶好きが喜びそうな、そんなに濃厚な紅茶なんだねv
気になる(≧∀≦)
絶対春日井行く。。。
まずロージリーさんに行きたいもん…!

No title

ココアさん、こんにちは!
すごい美味しそうなお料理がいっぱい!
それにグリーンがいっぱいで感じのいいお店だね!
いつもお洒落なお店見つけてくるね~~♪
近くならほんとに行ってみたいとこばかりよ(〃⌒∇⌒)

No title

おーーー!!!

サンドもカレーもめちゃくちゃ旨そう!!


こういうカレー、大好きなんだよね~

紅茶パフェにノックアウト☆

おはようございます☆

ココアさん、ついに行かれたんですね~i-179
お店のお姉さんかわいい声じゃなかったですかi-198
お店もなんですけどNUNOさん、お店の方の雰囲気がとっても
素敵ですよね~。
私もまた行きたくなってきましたi-237
パフェにサンドにカレーもほぼメニュー制覇ですね~。
羨ましいーi-184
次回はお誕生日月ですねi-179i-189

おはようございます。

美味しそうなサンドとビーフカレーですね。
カレーはけっこう辛いのかな?
やっぱりスパイシーなカレーの方が好きです^^

デザートセットも「紅茶とマロン」で秋をイメージされてて良いですね。

No title

ロールケーキフワフワ
でした~
ちょうどマロンロールが始まったようで
季節によっていろいろ楽しめそうですね^^


シチューですか~
いいですね!(^^)! 素敵なカフェ教えていただき
ありがとうございます

Re: No title

センス光っていますよね~
お店の方も素敵な方でした^^

盛り付けやお店のつくりとかお料理も
素敵でした~

自宅カフェのような感じなのですが
そんなお店っていいですよね!

Re: No title

あかねさんもご存知だったのですね~
守山は思ったよりも近かったです^^
でも遠いけど。。(ToT)

緑がいっぱいっていいですよね~

パフェも美味しくいただきました^^

私のレポで 喜んでいただいてありがとうございます~
行きたいお店がいっぱいで
私もあかねさんのレポをみていつも指をくわえて
みていますよ~

Re: No title

そうなんです~
今回は守山!初!でした~
春日井の
ロージリーさんから少しいったとこなんですけどね!

守山にも魅力的な
パン屋さんがあるのですね~
YUIちゃんレポも楽しみにしていますね!(^^)!

Re: タイトルなし

具だくさんでした~
あ!でも蓮さんはトマト アボガド抜きにしちゃうんですね~
では
カレーをオススメします^^(ちょっと辛かったですが)
冬はシチューもあるようです(ロバさんより)

あ!ロージリーですね~
蓮さんは絶対にお気に召されると
思いますよ!(^^)!
帰りにこちらでデザートを食べるっていうのもいいのかもです~!

Re: No title

グリーンがいっぱい
お日様いっぱいのお店っていいですよね。

お店の方も素敵でお料理も素敵でした^^
いえいえ私はいつも
お友達に教えていただくんですよ~

Re: No title

つばめくんもうっとりしちゃうような
カフェだと思いますよ~

男性でも
落ち着くお店だと思います^^
パフェもロールケーキも
美味しかったです!(^^)!

No title

ちょうどタイミングよく守山のほうに
行ったので~
それに初!で お誕生日ですって
言うのもずうずうしいかなって思って~

お店の方
お綺麗で品がありお声も可愛く
うらやましかったです^^
お父様?も品のあるお方でした。
義母さまもお見えのようでした~

ロバさん情報ではシチューもあるようで
楽しみですよね~♪
春日井のお隣で すご~く遠くはなくよかったです^^

No title

名前のとおり結構スパイシーでした。
私は辛いものが全然駄目なので
きっと 自分で食べたら
食べれなかったと
思います~

マロン~
が 美味しい季節になりますよね(^^♪

そういえば日曜劇場で(日曜9時のドラマ)
jinっていう題名のドラマをやるようですよ
思わずjinさんを想像しちゃいました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

