毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Le Supreme (ル シュプレーム)BLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … Le Supreme (ル シュプレーム)

スポンサーサイト


Le Supreme (ル シュプレーム)

昨年 伺ったイベント( ☆ )の帰りに寄りました^^


シックな店内に品数豊富です♪
IMG_1496.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1505.jpg
スタイリッシュな店内でどのパンも 綺麗に作られています。
デニッシュ系、ハード系、いっぱいあり迷います。
IMG_1501.jpg
中でも目を引いたパンです^^(奥に写っているパンです)
バゲットの中にねぎ味噌ベーコンが入っていました。
斬新なパンです・・
こちら とっても 惹かれたのですが買わなくて後悔・・
IMG_1500.jpg
ケーキもとっても美味しそうでした。 

購入したパンです。
IMG_1551.jpg
タルティーヌオートンヌ280円
ホワイトソースの上に 野菜がいっぱい(かぼちゃ・れんこん・きのこなど)
おいしいです~
IMG_1540.jpg

IMG_1553.jpg
あんぱん 
お隣の和菓子屋さんは ご両親が経営してみえる和菓子屋さんだったのを
以前、テレビでみた記憶があります。

その餡を使ったあんぱん。中に美味しい餡がいっぱい!

IMG_1541.jpg
クラフティダークチェリー200円 エッグタルトのようです。IMG_1542.jpg
キャラメルサレ190円
塩が効いていて 甘さもほどよく デニッシュのサクサクがいいです~
IMG_1544.jpg
焼きカレーパン200円
IMG_1538.jpg
ノアレザン160円
胡桃とレーズンがたっぷり!

IMG_1511.jpg
以前からお邪魔したかったパン屋さんです。
お客様がひきりなしでかなりの人気店です。ぜひ またお邪魔したいです。


Le Supreme  ル シュプレーム
名古屋市中村区栄生町7-8   052-471-3667
10:00~19:00   月曜日休み(祝日の場合は営業、翌日休業)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさんこんにちは♪
長い長い休みがやっと終わり少し自由が出来ました。
ご挨拶が遅れてしまってすいません(^_^;)

息子さん成人式だったのですね。おめでとうございます!
この前中学をご卒業されたいたと思ったらもう20歳・・・
時が過ぎるのって本当に早いですね~。
それにしてもまたまた美味しそうなケーキ、毎度羨ましいな~!

ル シュプレーム懐かしい♪
実家からはちょっと遠いのでなかなか伺えないので
ココアさんのレポみながらテンション上げってます!

では今年もココアさんのすてきーなレポ楽しみにしています♪

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~♪
うわ~たくさんのパンとケーキが並べられてわくわくしちゃいますね!
デニッシュ系が多いように見えるしそれに自信ありなんですね!
ねぎ味噌ベーコン入りのバゲットにくぎ付け@@
あんぱんのあんが山のようにたくさん入っているのもそうだけど、
フィリングがたっぷりで嬉しいですね!
焼き色しっかりも好み~♡
人気店なのも納得です!

Re: NO TITLE

そうなんですよ。
中学からあっという間だと思います~

チョコが苦手で ケーキといえば
イチゴ!の息子なので
今回はボールに入れてみました♪


ル シュプレームさんは とっても人気ですよね。
前から行ってみたかったので嬉しかったです。
近くにあったらいいのにって思います。

今年もお願いしますーー

Re: NO TITLE

シックな店内に
いっぱいの パンでテンションUP!
お客さまもいっぱいで びっくりでした。

ねぎ味噌ベーコンのバゲットって
すごく斬新ですよね~
次回にいったら必ず買います^^


ケーキも売ってて お店の人大変そうですが
パンもケーキも魅力いっぱいのお店で通いつめたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

