毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … αカフェBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … αカフェ

スポンサーサイト


αカフェ

IMG_1573.jpg
イチゴの のったパフェ(名前は正式ではありません)520円

イチゴとスポンジと生クリーム そしてアイスクリームの
相性ばっちり。甘さ控えめなのが嬉しくて、しかも美味しいです^^

他にもモンブランやガトーショコラやシフォンケーキもありましたが
二人ともイチゴに釘付け~~♪
IMG_1572.jpg
食べてる途中で ガーリックソテーの香りが漂ってきました。
こちらのお店の食事も美味しいので今度はまたランチにお邪魔したいです~

念願のゆったりソファーにも座れました。
リクライニングにもなり気持ちよかったです♪
雨だったので外観撮りわすれちゃいました~


以前の αカフェさん→ 


αカフェ
春日井市鳥居松町4-93 プリマヴェーラ 1F  0568-83-4355
  11:30~24:00 月曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん こんにちは^^

春日井市にあるお店なんですね♪
ちょっと距離ありますが行ってみたくなりました^^
いちごののったパフェ、とっても美味しそうで食べたいです~♪
ケーキもいちご入りのって大好きです♪
甘さ控えめっていうのも嬉しいですね^^
お店の雰囲気も素敵で椅子も可愛いですね。
これからも記事拝見させていただくのが
楽しみですo(^-^)o

Re: NO TITLE

春日井
ちょっと距離ありますが
いろいろなカフェなどお店が多いので
是非お出かけされてくださいね~

カップに入ったスィーツ
美味しくいただきました^^

見た目も綺麗ですよね。こちらのカフェはお食事系も
美味しいのでぜひ♪

NO TITLE

ココアさん
イチゴパフェ
美味しそうです

NO TITLE

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい<(_ _)>

栗好きな私でも、この季節になると苺のスイーツに惹かれます!
それに、暖かくなってきたから、カップデザートも増えてますよね~

パン作りにも良い季節になってきているのだろうけれど、
未だにボチボチにしか作れていない私。
気合いを入れて頑張らなくては~

ココアさんは苺のスイーツを作る予定がありますか?

Re: NO TITLE

イチゴパフェ
見た目も綺麗ですよね~
美味しかったです♪

Re: NO TITLE

イチゴスィーツは
可愛いですし美味しいですよね^^

イチゴスィーツですか?
特に決めていないのですが
やっぱりタルトかしら~♪
ロールケーキもいいですね^^

パン作りは遠のきそうです。。。(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

