毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe Kante ManfilaBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … cafe Kante Manfila

スポンサーサイト


cafe Kante Manfila

今回は 念願のランチに友達とお邪魔してきました。
IMG_1585.jpg
サラダです。お豆やラタトゥーユがのってます。

ランチは3種類。カレーとパスタと今日はグラタンでした。
3種類オーダーしてシェアしました。
IMG_1589.jpg
まず牛ばら肉の赤ワイン煮込み です。(サラダ付き)
ランチでもお皿から こぼれそうなくらい たっぷり~~
IMG_1591.jpg
カネロ二(サラダとパンがついています)
こちらは手打ち麺がロールになり中に詰め物が入っています
じっくり煮込まれた牛すじや豚バラやきのこ入りで、グラタンになっていました。
初めて食べたお料理でしたが美味しいです~
IMG_1594.jpg
ラザニアのような感じです。 中はこんな感じです。
IMG_1590.jpg
ボロネ-ゼ(サラダとパン付き)
野菜がたっぷり入っています
IMG_1593.jpg
こちらのパン もっちり美味しいです。
IMG_1598.jpg
食後のドリンク コーヒー 紅茶 ピンクグレープフルーツランチは1050円です。


おなかがいっぱいで すぐにデザートが食べれなかったのですが
ソファ席で おしゃべりいっぱいして 長居させていただき 日が暮れかかってきた頃に
スィーツをオーダーしました。
IMG_1603.jpg
アップルシナモンパイ2個
温かいアップルパイと冷たいアイスは最高♪
IMG_1600.jpg
ビバオレオバナナをラム酒がでソテーされたのが入っていたようですがお酒は感じなく 
しかも くどくなくて美味しかったです。

ほかにガトーショコラとブリュレがありました。
ランチに ケーキをつけると1500円のランチです。(ケーキ単品は550円です)


IMG_1595.jpg

IMG_1596.jpg
かわいいストーブが真横にあって温まります^^
IMG_1597.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1582.jpg
カフェのご飯は少なめのイメージですがこちらのお店は
ボリューム満点  味が濃い目なので
男性の方も大満足されると思います♪

以前のカンテさん →  

cafe Kante Manfila (カフェ カンテ マンフィーラ)
岐阜市岩地3丁目1-1 058-240-9222 水曜定休
11:30~23:00 (金・土曜のみ11:30~24:00)

*** COMMENT ***

No title

ココアさん、こんばんは~♪
うわ~すごいボリューム!@@
カレーなんて初めて入ってこれが出てきたらびっくりしちゃいますね!
デザートもアイスがついてしっかりな量あるし。
のんびりお友達とおしゃべりを楽しんで長居したいと思っちゃいますね^^

こんにちは

ご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
カネロニって聞いた事があるなぁ~って思ったら、家の食糧庫にあったのを思い出しました!
乾燥している状態のものだけれど、
何を入れたら良いんだろう?って思っていた(←使い道が分からないのに買っているヒト)ので、
とても参考になりました。
アップルパイ&アイスは最高の組み合わせですよねっ
寒くなってきたら、無性にパイが食べたくなってきたこの頃・・・
パイに限らず、チョコ、タルト、チーズ等々、脂肪分の多いものを好んで食べるようになってます。
体脂肪がどのくらい増えるのか、怖いです・・・(+_+)
↓キャラメルパウンドも美味しそう~♪

Re: No title

ほんとすごいんです~
カフェって少ないっていうかちょうどいい量なのですが
こちらはホントに
驚きです~~
Lovepanさんはカフェに行かれたりするのかしら?

ソファ席は食事は少ししづらい高さでしたが
食べ終わってまったりするには最高でした♪

Re: こんにちは

カネロ二 ご自宅にあるのですね^^
ぜひぜひ 同じような感じで作ってみてください~
クリスマスにもいいですね。

寒くなるとほんと
濃厚なものが食べたくなりますね~
暖かい部屋でのアイスも最高ですね^^

キャラメルパウンドも見ていただいてありがとうございます^^

今年はお菓子やパンつくりはめっきり減っちゃいました・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

