毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … hinataboccoBLOGTOP » 岐阜県多治見市(カフェ) » TITLE … hinatabocco

スポンサーサイト


hinatabocco

多治見方面に用事があり、お昼になったので
混んでるかな・・って不安ながらにも伺ってみました。
13時頃 3人組の方が2組待ってみえました。
私たちは二人だったのでカウンターに運良く直座できました♪

フォカッチャランチは すでに完売だったので
キッシュランチ1500円をオーダー。 
以前 遠目で見たとがありましたが実際に目の前に運ばれた瞬間
わ~~大きい~~って歓声を上げちゃいます♪
(写真の撮り方が下手ので伝わらないかと思いますがかなり大きなお皿です)
IMG_1675.jpg

IMG_1681.jpg
香ばしくグリルしたレンコンと半熟玉子のサラダ。 塩をかけていただきます。
サラダだけでもお腹がいっぱいになりそう(笑)
レンコンのソテー 食感がいいです^^
このお皿 軽く両手を広げたくらいの大きさです。
IMG_1678.jpg
添えられたのは 小松菜と京あげの和え物
(油揚げがこんがり焼かれてておいしい!!)
他に 里芋のゴマ味噌かけが添えられていました。
この和食が 付いているのが 落ち着きます。
IMG_1680.jpg
コーンの入ったキッシュ。 ホントに 大きい~~です。
すごく大きくてフワフワ^^

こちらは ご飯ランチ。(昨年 11月のメニューです)
IMG_1674.jpg
冬野菜とウィンナーのドリア。ごぼうも入っていました^^こちらもたっぷり♪
大根の明太マヨサラダ と とろっとした中華風のスープがついていました。
IMG_1683.jpg
デザートのバニラアイスにエスプレッソかけ。
コーヒー苦手の私ですがバニラアイスにコーンフレークと小倉がのせ。
そのままでも もちろん美味しいです。
IMG_1686.jpg
器がそれぞれ違ってて楽しめます。
IMG_1687.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1690.jpg
変わらず人気のお店です♪


以前のhinataboccoさん →   




hinatabocco
多治見市宮前町2-38   0572-22-2270
11:00~21:00   水曜・第二火曜休み(以前は水曜のみでしたがお休みが増えていました)

*** COMMENT ***

キッシュ♪

こんにちは 
カウンター席でも 広いのでゆっくりできますよね。
キッシュランチ 前に頂いたことあるのですが
具の入っていないキッシュって初めてで
びっくりだったけど 美味しかったです。
また 行きたいなぁ

カウンターに一度座ってみたかったので
嬉しかったですーー
ソファもいいですが
カウンターもいいですよね~♪

キッシュはコーンが入っていましたが
ふわっふわでした~~

お店の可愛さに似合わず(笑)
ランチもスィーツも
ボリューム満点ですよね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

