毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … kononBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … konon



konon

お久しぶりの kononさん。
今回 母と娘との3人でお邪魔しました。
IMG_1713.jpg
私は ほうじ茶チャイとキャラメルチョコブラウニー
700円のおやつセットです。(ドリンクのみは500円です)
クリスマス前なのでトナカイのクッキーが添えてあります♪
IMG_1712.jpg
表面はカリッとした歯ごたえで 甘さ控えめなのがいいです。
IMG_1710.jpg
母はカラメルミルクとスフレチーズケーキ

普段よく行く喫茶店とは全く違う演出に、かわいい~~!!と 感激の母♪
何歳になっても 女子には魅力的なkononさんデス

IMG_1705.jpg
娘は 甘酒ココアミルクとスフレチーズケーキ
少しもらいましたが甘さ控えめ。
甘酒とココアとミルクって合うんですね。チーズケーキもしっとり美味しいです。

3人それぞれ トレイや器が違いました。
どれも本当に可愛く癒されるひと時でした。

最近は 娘と出かける機会がすっかり減ってしまいましたが 
また母と娘と 3人での楽しいひと時を過ごしたいなぁ♪と 思いました。
IMG_1706.jpg

IMG_1704.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1702.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1701.jpg
こちらのお菓子やドリンクは本当に優しい味がしてホッとできる空間です。
季節によって ドリンクやお菓子が楽しめて大好きなカフェです。
この日も満席でした^^


以前のkononさん →   


konon
一宮市せんい3-9-7 (0586)-76-9898
10:00-19:00 喫茶コーナーの営業時間は11:00~18:00
水曜日 (喫茶は、水曜、日曜休み)

*** COMMENT ***

トナカイ♪

トナカイ?かな クッキーかわいいです。
さりげなく添えてあるお花もいい感じ。
こうゆう小さいものがポツンと置いてある
店内も雰囲気よさそう。
ウチではネコがいるんで 小さいものを窓辺とかに
置いておくと、全部なぎ倒されるんで諦めてるし(^^ゞ
kononさんって桜の季節ってイメージだったけど
冬の景色も静けさがあって素敵かも。



kononさんは 何度もお邪魔したいお店ですよね。

お店からみる桜 綺麗でしょうね
(春はお邪魔できてなく。。)
この季節も 窓からの景色よかったですよ~
窓から
季節をいろいろ楽しめていいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

