毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 櫻蔵 BLOGTOP » 春日井市(パン) » TITLE … 櫻蔵



櫻蔵

IMG_3807_convert_20090905170229.jpg
ホワイトクロッカン 160円
ザクザクの生地にホワイトチョコがかかっています
歯ごたえがあって この食感大好き!! 美味しかったです。
IMG_3808_convert_20090905170241.jpg
焼きドーナツ 150円  苺や抹茶味もありました。
IMG_3804_convert_20090905170156.jpg
トマトとバジルのタルティーニャ 230円
持ち歩いていたので ぐちゃってなってしまいましたが
バゲットにしみこんだバジルとチーズとマヨネーズの相性が
すごくよくて美味しかったです
IMG_3805_convert_20090905170207.jpg
ガリガリ メロンパン140円
IMG_3806_convert_20090905170219.jpg
チーズフォンデュ140円 
外はカリカリ 中はモチモチで
中にはたっぷりのチーズやジャガイモが入っていました。
IMG_3798_convert_20090905170056.jpg
IMG_3799_convert_20090905170107.jpg

IMG_3795_convert_20090905170022.jpg
IMG_3797_convert_20090905170045.jpg
IMG_3794_convert_20090905170010.jpg

IMG_3787_convert_20090905165901.jpg

IMG_3789_convert_20090905165926.jpg
ちょうどお客さんが途切れたので写真を撮らせていただきました。
決して 広くない店内ですが店内はパンがぎっしり並んでいます。

種類がたくさんで どれも すごく美味しそう~迷ってしまいます。

いつも 要冷蔵のパンが買いたいのですが 用事の途中なので
なかなか購入ができませんが次回 購入したいです。

IMG_3802_convert_20090905170129.jpg
IMG_3801_convert_20090905170118.jpg
IMG_3803_convert_20090905170144.jpg

     以前の櫻蔵→ 



櫻蔵
       春日井市勝川町5-20  0568-32-2077
       6:00~19:00 火曜定休日

*** COMMENT ***

No title

うっひゃーーーーーー

またまた惹かれるパン屋さん!!!!

ついつい並んでるパンの中にベーグルを探してしまったけど(^フ^~')''' ' '


ココアさんチョイスはすべて食べたいなぁ~
ホワイトクロッカン、これやっぱやっばーい!

こんにちは。

シャレた名前のパン屋さんですね^^
パン屋さんの中って見ていても楽しいですよね。

私は嫁さんに付き合わされてパン屋さんへ行く事がありますが・・・
いつも選ぶのに迷ってしまいます(笑

今はチーズフォンデュが食べたい気分~♪

No title

櫻蔵さん食べてみたいパン屋さんです~!
ココアさん色々なパン屋さんに行かれてて良いですね♪
ホワイトクロッカン食感がとっても良さそうですし
焼きドーナツも惹かれます(*^_^*)
トマトとバジルのタルティーニャも夏らしくて良いですね☆
ガリガリのメロンパンもチーズフォンデュも美味しそうです!

No title

どのパンも魅力的ですよね~
何を買おうか迷っちゃいました^^

大人気のお店なんですよ。
近くにあったら頻繁に通いたいところですが
ちょっと離れてるので・・・

No title

要冷蔵はシューのようなパンとか
クリームをいっぱい
使った下から四番目のパン というか
ケーキ?!のなんです^^

モンブランとかすごく美味しそうだったのですが
いつもタイミングが悪く買えません。。

もう少し涼しくなったら買えるかな~

Re: こんにちは。

jinさんも奥様と行かれるのですね~
(繊細なお写真 女性の方かと思っていました。
ビックリしました)

チーズフォンヂュも
温めて
美味しくいただきましたよ~
男性は甘いものよりお食事系がいいですよね^^

Re: No title

annさん さすが愛知のパンやさんもご存知
のようですね~
クロッカン ザクザクでしたよ(^^♪

タルティーニャはほんと
美味しくバジルが最高に相性よかったです!(^^)!
ちょっとお持ち帰りにぐちゃって
なっちゃったんですけどね~

No title

きゃ~櫻蔵さんレポですね^^いろいろ買われたんですね~
私もちょうど今夜UPする予定でいました♪
櫻蔵さん惣菜系から甘系と種類がすごく豊富ですよね~
なので選ぶのに相当時間がかかります(笑)

櫻蔵さんプチサイズのパンもあるんですけど
惣菜系となるとどれもビッグサイズで
あれもこれもとたくさん買えませんでした^^;(笑)
パン以外に要冷蔵コーナーにスイーツもいろいろあるんですね
プリンやシュークリームが並んでてすごく美味しそうでした~ 
あとドーナツも種類が少なめでしたけどありました☆
あ~また行きたいです!!

ホワイトクロッカン、かなりザックザクそうだね~!!
しっかり歯ごたえがありそう♪
トマトとバジルの、おいしそうですね( ´艸`)多少つぶれても味は平気よー☆
チーズフォンデュ、ダッチパンで多いですよね!
これも濃厚そうだけど~v
櫻蔵さん、パン本などにもよく載ってるので気になるのよね~vv
要冷蔵ってやつも買ったらアップしてね♪

No title

ももさんの
春日井ツアーすごく
充実されていたようで 興奮度が伝わってきました^^

櫻蔵さんも
お邪魔するたびに興奮しちゃいますよね。
どれも買いたくなりますよね。

ケーキのようなパン
今度おは絶対に買いたいです♪

ももさんもまた春日井にみえるチャンスがあるといいですね。
私も三河方面いろいろいきたいです^^

Re: タイトルなし

ホワイトクロッカン、かなりザックザクでした^^


どのパンも魅力いっぱいでしたよ~!

春日井方面にお見えの際はぜひ^^
ってなかなか来れないかな~~

要冷蔵レポ 買ったらもちろんしますね(^^♪
これからの季節買いやすくなりますものね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

