毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … boulangerie fleuretangBLOGTOP » 一宮(パン) » TITLE … boulangerie fleuretang



boulangerie fleuretang

IMG_1695.jpg
対面式のパン屋さん。 オープンしたてのお店です。

許可をいただいて写真を撮らせていただきました。

入り口すぐ正面に棚があります。

一段目 バゲットや食パンはハード系のパンたち。
IMG_1693.jpg
二段目はデニッシュ系
IMG_1694.jpg
三段目は食事系のパンやくまちゃんのチョコパンや定番パンなど
IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

購入したパンです。
IMG_1717.jpg
豆のパン
IMG_1720.jpg
木の実のタルト
IMG_1719.jpg
ココナツのパン
IMG_1718.jpg
オレンジとナッツのパン
IMG_1715.jpg
ゴルゴンのパン
IMG_1716.jpg
明太子のパン
IMG_1699.jpg
どのパンも美味しくいただきました。
3店舗並んだお店で 共同の駐車場がお店の前にあるので安心して駐車できます。
ご夫婦で経営されてみえるような感じでした。



boulangerie fleuretang (ブーランジェリー フルーレタン)
一宮市花池3-25-4 0586-43-5901
10:00~18: 00 火曜日・第2・4水曜日休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

