毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シュガーファースBLOGTOP » スィーツ » TITLE … シュガーファース



シュガーファース

IMG_1722.jpg
シュガーファースのお菓子をいただきました。
(JR高島屋の地下に11月16日オープン)

購入日はオープン日ではなく平日の10時半頃、15分並んだようです
IMG_1721.jpg
こちらはウエファースですが よくある今まで食べたウエハスとは
食感が違います。さくさくして軽い感じです。
以前食べたシュガーバターの木 や(その時のレポ ☆ ) 
東京バナナなどで有名なグレープストーンの会社が販売されています。
IMG_1724.jpg
さっくり生地のファースの上に溶かしバターをたっぷりかけてシュガーをまぶして
焦がし焼きしたものにホワイトショコラがサンドされていました。
チョコがサンドされていないものや ショコラ味もあるようです。
IMG_1727.jpg

シュガーファース
ジェイアール名古屋タカシマヤB1   


IMG_1726.jpg
こちらも同じくホワイトチョコがサンドされている き花 (北海道銘菓です)
アーモンドガレットの生地がザックと美味しい~~^^
IMG_1728.jpg

き花

*** COMMENT ***

No title

わ~~食べてみた~い。
大阪の高島屋にははいってないのかな?
初めてみました^^v

Re: No title

大阪にはHPを見る限りない感じですね。。

軽い食感でお洒落で可愛く
いいですよ~
お土産にも喜ばれそうです。
大阪にもできるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

