毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … unjourBLOGTOP » その他の地域(ケーキ) » TITLE … unjour

スポンサーサイト


unjour

3.jpg

ちょっとわかりにくい場所にありましたが
入れ替わりお客様がみえました。
4.jpg
店内を撮らせていただきました。
6.jpg

8.jpg
壁には可愛いオブジェ
9.jpg

7.jpg
オーナーのご主人自らが、箱詰めしてくださいました。
15.jpg
バタークリームをサンド。なんだか懐かしい味がしました。
12.jpg
こちらは 鮮やかなケーキ。イチゴのムース・
16.jpg
断面図はこんな感じです。ピスタチオムース入りです。
14.jpg
モンブラン

シュークリーム
13.jpg
レアチーズとベイクドチーズ

1.jpg
店内は イートインコーナー(パフェやプチーケーキ盛り合わせ)もあります



unjour
岩倉市川井町1403-1 0587-37-1188
9:30~20:00 火曜・第2・4水曜休(祝日の時は翌日休)

*** COMMENT ***

ケーキいっぱい(*´∀`*)

見慣れない名前。。。と思ったら岩倉のケーキ屋さんでしたかっ

ケーキたっくさんで羨ましい(*´ω`*)
ロールケーキシーズン終わったら、
僕もプチガトー食べまくりたい~~♪

Re: ケーキいっぱい(*´∀`*)

大通りから入ったところで
わかりづらいところにありましたが
人気のようでお客さんが立ち代りみえて
いました~
イートインもできるようなので 機会があれば♪

話はかわりますがキルフェボン 弊店しちゃいましたね。。

NO TITLE

閉店しちゃいましたね~(´ω`)
結構好きなお店でしたが・・・
閉店直前、物凄い混雑だったようですね。


次にまた飲食店入るのかな?
と思って調べたら

服屋さんのH&Mがキルフェボン跡地+1フロアで入るみたい(´・ω・`)
ぅぅ~ん、 残念。。。


那古野のアルクカフェも一度行ってみたいと思ってメモしてて、
今年行こうと思ったらすでに閉店してたし(´・ω・`)

ほんと残念・・・

Re: NO TITLE

松坂屋 リニューアルされても
残ってほしかったですね。

cafeとか きっとどこかのフロアに入りますよね?!
残念でしたが NEWなお店も楽しみですね。

アルクカフェさん
閉店されちゃったのですね。
学生さんだったので就活なのでしょうか・・!?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

