毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おうちパティシエの 4丁目cafeBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … おうちパティシエの 4丁目cafe

スポンサーサイト


おうちパティシエの 4丁目cafe

IMG_1778.jpg
黄色を基調とした、かわい~いcafeにお邪魔しました。
11月12日オープンされたそうです。
IMG_1784.jpg
席について ふと見たら ケーキのケースが空っぽ・・・
IMG_1768.jpg
しかも teatimeは15:00からと書かれていてショック~~と思い
お尋ねしたら今は時間は関係なく頂けるようで安心しました^^
IMG_1771.jpg
そして普通のケーキは完売でなかったのですが
気まぐれケーキセット(プチケーキ5種盛り)750円なら出来ますよ!との事にホッと♪

どのスィーツも可愛くておいしそう~~!!
IMG_1772.jpg
左からオレンジのババロア・りんごのタルト
IMG_1775.jpg
レモンのケーキ・ガトーショコラ・マカロン
どのケーキもとっても美味しく 大満足♪ 
いろんな種類が少しづつ味わえ すごくお得なセットです♪
IMG_1770.jpg
紅茶はナッツの香る紅茶を^^単品は500円ですがセットは300円です。
IMG_1769.jpg
IMG_1785.jpg
クリスマスのケーキも予約受付のようです^^
IMG_1786.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1789.jpg
若くて可愛い店主さん♪お一人で切り盛りされていました。
この日はtakeoutもあったりし、完売されたようです。
夕方も残っている場合もあるそうなので うまくタイミングが合うといいです。

cheek(名古屋の月刊誌)からも掲載依頼があったようですが今日の混雑ぶりで
やっぱり 掲載はちょっと延ばそうかなと考えてみえるようです。

とても美味しかったので次回はキッシュやケークサレの ランチにお邪魔したいです♪

年末年始も営業されるそうです♪  詳しくはお店の方のブログをチェックしてくださいね→ ☆ 


おうちパティシエの 4丁目cafe 
春日井市高蔵寺町4-16-34 ステイツM 1F  0568-52-7554
11:30~19:00 火・水曜日(祝日を除く)休み



*** COMMENT ***

キター

ショーケース空っぽ。。。って
ケーキセットが豪華(*´∀`*)
いいなぁ、ランチも美味しかったけど
ケーキ沢山食べたいなぁw

Tea time狙い目ですね(`・ω・´)

からっぽでした・・
伺ったときは満席でしたし人気なのですね~

ケイタリングされてた時からのお客様も
多くみえたようです^^

ランチ の ケーク・サレとキッシュ次回は食べたいです^^

NO TITLE

コチラのお店気になっていました~。
ケーキは売り切れてしまうほど人気なんですね。
気まぐれケーキセットも気になりますが
キッシュ&ケークサレのランチを食べてみたいです~。
(さらにデザートもつけちゃおうかな笑)
来年、時間ができたら行ってみますっ!!!

Re: NO TITLE

満席でびっくり!!でした~
人気のお店のようです♪

キッシュ&ケークサレのランチ
私も次回食べたいと思います^^

雑誌にも掲載されたらますます混んじゃうので
その前に行くといいでしょうね~
私も来年に♪

少し遠いけど

行ってみたいです。こちらのお店。
お店のブログ拝見したけど
なんか美味しいものを作りたい
提供したいという姿勢が感じられて。
スイーツのお店なのにランチも有というのが 
いいかも。

お一人でやってみえるので
混むときは大変そうですが
美味しかったですよ~

ランチも気になるので来年お邪魔したいです^^
だらさんも 是非♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

