毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … petite noix(パティスリー プティノア)BLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … petite noix(パティスリー プティノア)



petite noix(パティスリー プティノア)

以前からお見かけするお店でしたがなかなかお伺いするチャンスがなく
今回 初訪問してきました^^

IMG_1838.jpg
お店を入って正面にケーキのケースがあります。 
クリスマス前だったので予約の方が数人、取りにみえていました。
IMG_1839.jpg
入って左側はイートインができます。
今の時期はこちらでパンが販売されていました。
IMG_1843.jpg
シュトーレンはやっぱり完売でした。
IMG_1842.jpg
右側は焼き菓子がいっぱい並んでいました。
大きなクッキーがあったり美味しそう^^
IMG_1841.jpg

IMG_1847.jpg
可愛いゆきだるまも♪

購入したケーキです。
IMG_1855.jpg
イチゴのケーキ
IMG_1854.jpg
紅茶とチョコのムース
IMG_1851.jpg
フランボワーズのムース?!
IMG_1856.jpg
プラリネのケーキ
IMG_1850.jpg
りんごのシブースト
IMG_1848.jpg
今度はパンを購入してみようかなあ~


petite noix(パティスリー プティノア)
江南市寄木町秋葉230 0587-56-8685
 9:30〜19:00 毎週火曜日・第3水曜日休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

