毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 田中珈琲店BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … 田中珈琲店



田中珈琲店

IMG_1869.jpg
12時からのセットです。
ケーキ400円(ロールケーキをチョイスしました)+250円です
お店のお任せで
シフォンケーキ・アイス2種・シュークリーム・プチケーキ・コーヒーゼリーが付いています。
メニューの写真よりも 大きくてびっくり!!!ボリューム満点でした。 
IMG_1870.jpg
しかも
紅茶(400円)に クッキーとガトーショコラと生チョコもついていました^^
ドリンクだけオーダーして このセットをシェアしても充分ですね^^


IMG_1871.jpg
こちらは イチゴのショートケーキのセット
単品のケーキも結構な大きさです。


IMG_1872.jpg
こちらは イチゴタルトのセットです。

IMG_1868.jpg

IMG_1865.jpg
ドリンクはだいたい400円。
ほかに キッシュがありました。

モーニングが12時までいただける様です。
こちらもボリュームがあり 人気のお店です。
IMG_1874.jpg

IMG_1873.jpg

田中珈琲店 千秋店
一宮市千秋町佐野運動場前22  0586-77-8644
8時から24時  年中無休

*** COMMENT ***

お得~♪

ずいぶん前だけどモーニングには 伺ったことがあり
クロワッサンが美味しかったような記憶が。
ケーキのセットめちゃ お得~ですね♪
さすが一宮の喫茶店!!
ウチの近所にもモーニングの有名店があるのですが
朝 起きられなくて出遅れ 
満席で、すごすご帰ってきたりしてます。


モーニングもすごく混んでるようですよね。

ドリンク代だけで~
いろいろついてうれしいサービスですよね。

このケーキセットのお皿は想像以上に大きくて
びっくり!しました。

クッキーと生チョコがつくので
ドリンクだけでも満足しちゃいそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

