毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パンプキンチーズケーキBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … パンプキンチーズケーキ

スポンサーサイト


パンプキンチーズケーキ

IMG_3821_convert_20090906124902.jpg


IMG_3822_convert_20090906124914.jpg

パンプキンチーズケーキ
   <レシピ> 
   かぼちゃ200グラム(皮をのぞいてレンジでチンをしてつぶしたもの)
   ヨーグルトの水切り(200グラム)一晩おく
  卵2個
   砂糖50グラム
   豆乳100CC

   <作り方>
 オレオを砕いて バター で 土台を作りました。
   ヨーグルトの水切りに お砂糖を加え さらに混ぜて
   そこへ かぼちゃのペーストを加えます。
   その後、卵をすこしつづ 加えて混ぜ 170度で50分ほど焼きます。

*** COMMENT ***

あ、ココアさんもかぼちゃ~☆
やー季節だね(笑)
ヨーグルトに豆乳でヘルシーなパンプキンスティック♪
チーズは無いのにチーズ味?気になるぅ~vv
オレオの土台、ザックザクだね!!
オイシそう( ´艸`)

こんにちは!

パンプキンチーズケーキなのですね^^
こんなに美味しそうに作られるなんて すっご~い!!
自分は作り方を見ても(・・*)ん~?(笑

ヒマワリの写真を見て下さったのですねぇ。
ありがとう(^^ゞ

No title

こんばんは♪
きゃー、ケーキ美味しそう!
私もちょうど、さつまいもかかぼちゃのケーキを作りたいなぁと思っていたところです。
涼しくなってきて、オーブンも使えるようになって来たので・・・
さすがココアさん、焼きあがりもとてもきれいですね♪

No title

こんにちはー♪
とってもおいしそうですね^^
私もかぼちゃがそういえば冷蔵庫に眠っていたわ。
使わないと・・・(汗)

ブログ、ぼちぼち再開することにしました。
またよろしくお願いしまーす!

No title

こんにちは~♪

パンプキンチーズケーキだ~(^^)
おいしそう♪
・・・って、おお!これはヘルシー!!
クリチ使用してないんですね(^^)

かぼちゃのおいしい季節ですよね。
栗も
芋も
あ~
なんでもうますぎて困っちまう(~o~)

No title


ココアさん、お久しぶりです♪

お引っ越ししたんですね!
知りませんでした:-((

また美味しい話題を楽しみにしています:D
 

No title

クリームチーズの代わりに
ヨーグルトを水切りすると
クリチのようになるんです^^
代用できるでいいですよ~

オレオの黒とかぼちゃの黄色が
きれいですよね~

かぼちゃ 美味しい季節になりましたね^^

No title

簡単にできちゃうんですよ~
確かに
レシピみてもわかんないですよね。

ひまわり
とっても素敵でしたが幻想的で
素敵な一枚でした~

No title

これからの季節
お菓子が作りやすくなりますね~
暑いと
オーブンの熱気がイヤですよね~
こっくり こくのあるものも
食べたくなりますよね^^

焦げないようにホイルをかぶせました!
さつまいもやかぼちゃのスィーツが
活躍しそうですねーー

No title

おかえりなさい~ですね^^

mm-greenさんも美味しそうなシフォンを
焼かれていましたね^^
かぼちゃは何でも
相性がよくっていいですよね~!
これからサツマイモや栗など
美味しい秋の味覚が満載ですね^^

No title

そうなんです~
これはクリチ抜きなので
ヘルシーで お値打ちで
できるので
ヨーグルトがあれば
チーズケーキが作りたいときに便利です^^

カボチャに栗にさつまいもが
美味しい季節になりますね^^

Re: No title

お久しぶりです^^
お引越ししました^^
そしてテンプレートを替えてみました。

また遊びにきてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

