毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆祝成人☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆祝成人☆

スポンサーサイト


☆祝成人☆

1月8日は 息子の成人式でした。
お天気がとても良くて素敵な一日でした。
IMG_193.jpg


IMG_194.jpg
時間がなかったので手抜きですが 
市販のクッキーに 文字を入れ添えてみました。

先に出かけた息子には会場で会えなかったのですが(会いたくないでしょうね・・笑)
お友達の娘さんを見たくて出かけました。

素敵ですね~!
小さい頃から知っている娘さん。
久しぶりに会い、綺麗で素敵なお嬢様に♪

息子は成人式の夜は同窓会&カラオケオールで朝帰り。
(まあ 時々こんな生活です・・ 笑)
このケーキは翌日食べました^^
(ローケーキを焼く要領で、天板でスポンジを焼き、カットしてボールに敷き詰め
 中に生クリームとイチゴなどフルーツを入れて 蓋をし、ひっくり返しました♪)

IMG_19241.jpg

成人式☆

IMG_19281.jpg

成人式



*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとうございます^^
成人式って見てるだけでいいな~。
希望に満ち溢れてます。

これからの未来に。。。
私までウキウキしちゃいます。

Re: NO TITLE

ありがとうございます。
20歳。
これからは
楽しいこと
つらいこといろいろあると思いますが
どんな人生になるのか 見守っていこうと思います^^
女の子は 朝早くから着付けしたり大変そうですが
華やかでいいですよね♪

NO TITLE

息子さん、成人式おめでとうございます☆
スーツですか?袴ですか~??
一緒に写真撮ったりはしましたか?^^

私にもこんなときがあったなーと思いだしました。
(私も成人式の夜は同窓会で朝方帰りました笑)

Re: NO TITLE

ありがとうございます。
息子はスーツでした。
袴姿のコはこのあたりは少なかったです。
本人だけ の写真ですらないんです。。。(^_^;)
逃げちゃうんですよね。。。


てぃささんの息子さんの成人式はまだまだ
でしょうがでも意外とあっという間なんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

