毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鈴蘭BLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … 鈴蘭



鈴蘭

IMG_1905.jpg
抹茶ミルク450円
IMG_1906.jpg
モーニングです。トースト1枚分に卵です♪
食パンが薄めですが 一人に1枚分あるのって嬉しいです。
IMG_1907.jpg
こちらのお店は軽食のみです。
モーニングが 12時までなのは嬉しい~です^^
ケーキはチーズケーキとシフォンケーキがあります。
和カフェでとても落ち着きます^^
IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg
茶亭 鈴蘭
犬山市大字犬山字北別祖101-12  0568-62-1033
8:00~18:00  土曜定休日



IMG_1914.jpg
お店の向こう側にはモンキーパークが見えます。
IMG_1915.jpg
池にカモがいっぱいいたので パチリ♪えさを求めて寄って来ちゃいました~~
IMG_1916.jpg

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE


我が家は5枚切を買うことが多いです。

こちらのパンは8枚切りのかんじでしたが
一枚分あるので分厚いトースト半分と同じ感じだと
思いました。
初めてでしたか?こうゆうタイプはよくあるんですよ~
やっぱり愛知ならではなのでしょうか^^
ドリンク代だけでつくのなんて
お得で驚かれますよね~

そうなんです。
えさを求めに近寄ってきたのですが何もなくて。。
もしかしたらお店の方があげてるのかなって話していました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

