毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … hoshizumi pastaBLOGTOP » 岐阜県多治見市(カフェ) » TITLE … hoshizumi pasta



hoshizumi pasta

IMG_1949.jpg
プチ前菜 この日はホタテのマリネ
IMG_1950.jpg
Aセット サラダ付き。 +180円
IMG_1952.jpg
白菜のスパゲティ アンチョビのパン粉かけ 1030円

白菜のみのパスタ。甘みがありシャキシャキ~なおかつトロトロ~。
アンチョビの塩気がマッチ!!美味しかったです。

おしゃべりに夢中で 友達のパスタを撮るのを忘れちゃいましたが
魚(この日は はまち)と ほうれん草の柚子バターソースパスタ
柚子の香りが 良く 美味しかったです^^
IMG_1946.jpg
春菊 が苦手なので やめちゃいましたが
リゾーニというお米のようなパスタには興味がありました♪
IMG_1945.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1953.jpg
お店に着いたのが11時15分くらいでした。お客さんが次々入り5組目でした。
お店を出た12時半には(迷惑なので長居は禁物です) 外にも並んでみえました。
野菜の旬が取り入れられ メニューが斬新なのです!!
マメに伺えたらいいなあ♪と思います。



以前のhoshizumi さん → 




hoshizumi pasta          
多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉Ⅲ 1F  0572-25-2531
11:00~15:00(L.O.14:00)18:00~21:00(L.O.20:30) 月曜日・第1日曜日休み





*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございますっ

11時から続々とお客さん♪
シンプルなのに美味しそうな料理が魅力かな~?
白菜のパスタもおいしそうです^^

雪は大丈夫そうですねっ
寒いので並ぶのも一苦労~っ

NO TITLE

おお、美味しそうだねー。

こちらにコメするのは初めてかな?
実はチョクチョク覗かせてもらってるんだけど。

コメつながりでお米の形したパスタ、去年の秋、
秋田の角館で食べたのを思い出して
いい機会と自分のブログの記事にしてみたので
よかったら覗いてみてね!

こんな機会を与えてくれて感謝!


Re: NO TITLE

そうなんです~
11時少し過ぎでもう満席でした。
人気なお店なのがわかりますよね。
野菜の使い方が 面白く考えつかないパスタなので
魅力的です~
そうですね。
雪の日だったら大変だったかも。。

Re: NO TITLE

はじめまして♪

お米の形のパスタを召し上がったのですね~
どんな食感だったのかしら^^

ブログお邪魔させていただきます♪
また気軽にコメントしてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

