毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … carreBLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … carre



carre

お久しぶりのcarreさん
IMG_1997.jpg
抹茶と小豆のシフォンパフェ
シフォンの上にアイスや生クリームやフルーツや小豆がのっています♪^^
IMG_1998.jpg
上からもパチリ!
IMG_2002.jpg
アールグレイ
IMG_1999.jpg
こちらはレアチーズ
IMG_2001.jpg

IMG_2000.jpg
カプチーノ 可愛い~です♪
かわいい絵がみえて得した気分です♪

メニューに写真入りで載ってたので 通常この4種のケーキが頂けるようです。
IMG_1995.jpg
こちらは14時以降のフードメニュー
IMG_1996.jpg
ドリンクも豊富です。
IMG_2003.jpg

IMG_2004.jpg


carre
犬山市橋爪清水下43-7   0568-62-3590
11:00 から 22:00  火曜休み

*** COMMENT ***

初めまして☆

こんにちぱ・*:.。. .。.:*・゜
気になるcafe情報がいっぱいで、少し前から覗かせてもらってました♪

私自身、岐阜県出身の愛知県在住で、エリアがぴったりなんです!!!
行ってみたいけど、行ったことがないcafeの記事とかたくさんで、
ほんと、参考にさせてもらってます☆

carreも気になってたお店です♪
是非行きたいなぁと思います☆

これからも、遊びに来させてくださいー☆☆

Re: 初めまして☆

ありがとうございます♪
とても嬉しいです。

私なんかのブログを褒めていただいて
恐縮です^^
でもでも
こんなんでよかったら
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね^^
コメントもお気軽に残してくださいね^^

NO TITLE

ココアさん
すてきなカフェですね
カプチーノ 見事ですね
可愛いです
ケーキも美味しそうです

NO TITLE

ココアさん
お邪魔しておりました

NO TITLE

ココアさんこんにちは♪
先日はコメありがとうございました。
例のレシピ早速試してみますね~!
どんなお味が楽しみです☆

こちらいつか行ってみたいかったな~。
盛り付けもお洒落で参考になります。
ラテアートも可愛らしくてみているだけで癒されます。

それにしてもいつもココアさんのレポみて思っていたんですが
犬山も続々お店がオープンされてますね(^^ゞ

Re: NO TITLE

ラテアートを上手に描かれる方尊敬しちゃいますーー
私は飲めないので友達がオーダー
してくれると嬉しいです^^

Re: NO TITLE

トース卜気にいっていただけると
嬉しいです^^鉄分補給にもなりますよね☆
あかねさんもまたオススメがあれば
教えてくださいね^^

相変わらず可愛いcarreさんです♪

犬山は観光客が多いのでお店が増えているようですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

