毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カスガイバル&ホームローストコーヒーBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … カスガイバル&ホームローストコーヒー

スポンサーサイト


カスガイバル&ホームローストコーヒー

IMG_2018.jpg
りんごの器が可愛い~
1300円のランチをお願いしました。
IMG_2021.jpg
最初に前菜です^^ トマトとセロリのピクルスと生ハム2種盛です。
生ハムは違う種類が楽しめます^^
IMG_2024.jpg
サラダです。
マッシュルームやパプリカ、セロリ、人参をアンチョビソースでいただきます。
IMG_2025.jpg
フランス産豚バラ肉とレンズ豆のトマト煮
お米のソムリエさんがみえて、厳選されたご飯が頂けます。
パンもありましたがここはやっぱり気になるご飯をチョイスしました。
艶々ピカピカ甘みがあり美味しいご飯でした。
IMG_2027.jpg
ドリンクは紅茶を。
IMG_2028.jpg
3分経ったら蓋をあけて マドラーで茶葉をかき混ぜると渋みがなく頂けるそうです。
こういうタイプで 頂いたのは初めてでした^^
IMG_2016.jpg
ブルーを基調に可愛い店内です。
コーヒー豆を焙煎するマシーンもありこだわってみえるようです^^
友達は今日のお勧めのブラジル珈琲を飲んでいました~
IMG_2015.jpg

IMG_2013.jpg

IMG_2014.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

サラダはディップてんこ盛りですね~

1300円でこのボリュームに素材。。
これはお得ですねっ

私。。。珈琲大好きなんです^^
香りだけでも包まれたいなっ

NO TITLE

カスガイバルさんっ!!!
行こうと思っているとこなんですー。
1300円のランチはメインが変わるんですかね??
私も紅茶を飲もうと思いますが
渋みがなくいただけるのはいいですね♪

Re: NO TITLE

お値打ちですよね~
ボリューム満点でした~
珈琲好きな方にはさらに
嬉しいお店だと思いました。
紅茶の飲み方も初でびっくりしましたが
美味しくいただきました。

Re: NO TITLE

行かれる予定なのですね。
メインは日替わりのようですよ。
どんなものが
出るのか楽しみですねーー
スィーツをこちらのお店では食べなかったので
食べられそうならぜひ^^
てぃささんレポも楽しみにしています♪

NO TITLE

カスガイバルさん
素敵なお店ですね
お料理 美味しそうです

Re: NO TITLE

いつも行く カフェのご飯とは違い
ビストロや洋食屋さんで
食べた感じでした^^

じっくり煮こまれ柔らかかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

