毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AIR AGE(エア エイジ)BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … AIR AGE(エア エイジ)

スポンサーサイト


AIR AGE(エア エイジ)

カスガイバルさんから数分の雑貨屋さん併設のCAFEへ♪
IMG_2030.jpg
可愛く癒されます~~牛さんのポットの中にはミルクが^^
奥に写ってるのはキャラメルミルクです。
IMG_2035.jpg
お口からミルクが出てきました~♪ かわいい~^^
IMG_2032.jpg
スィーツメニューがいっぱいあって悩みましたが
キャラメルのトライフルをチョイスしました。
シフォンとアイスと生クリームの上に キャラメルクリームが かかっていました。
IMG_2031.jpg
こちらはレアチーズケーキ
お店のオススメメニューのようです。
IMG_2033.jpg
こちらは抹茶のマフィン
チョコチップがのっています

すこしづつ分け合い どれもとっても美味しかったです。
IMG_2037.jpg
雑貨や洋服がいっぱい売っています。
ここから 数分の所に姉妹店の アムルさんがあります。
雑貨がいろいろ販売されていて見るのも楽しく そして癒される素敵なお店です♪
IMG_2029.jpg


AIR AGE(エア エイジ
春日井市宮町2-3-6  0568-36-2123
13:00~22:00   定休日なし

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いお店ですね
デザートもすごく美味しそう

Re: NO TITLE

可愛いですよね~乙女じゃなくても
くすぐられます^^
スィーツメニューいっぱいでした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

