毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美豆木BLOGTOP » 丹羽郡(カフェ) » TITLE … 美豆木

スポンサーサイト


美豆木

IMG_21161.jpg
素敵なカップがいっぱい並んだお店です。
以前 モーニングにお邪魔して以来 久し振りの訪問です。
テーブル席も少しあります。
IMG_2118.jpg
珈琲は注文を受けてから豆を煎ってみえました。
IMG_2117.jpg
グラスも素敵です。
IMG_2122.jpg
シフォンケーキ400円 平日はハーフサイズ200円があるようです。
クリームたっぷり♪
IMG_2125.jpg
紅茶です。400円。 好きなカップを選べ、紅茶用のカップを♪
IMG_2123.jpg
柿の種とあられとチョコもついていました。
IMG_2126.jpg
こちらは珈琲。渋めのカップをチョイス。
IMG_2113.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2114.jpg
シックで落ち着く店内です。一人でまったりするのにもぴったりなカフェだと思います。


珈琲 美豆木

丹羽郡扶桑町大字高雄字伊勢帰56-2    0587-92-0663
10:00~18:00   木曜日・金曜日休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
シフォンには、やっぱりた~っぷりの生クリームが必需品ですよねっ♪
寒くなった為か(?)、濃厚なものが食べたくなる私。
でも、濃厚なものって高カロリーなんですよね・・・。
シフォンに添えられているのは林檎ですか?
柿の種が出るカフェってビックリしましたが、
私的には柿の種が好きなので、出てきたら嬉しいかも~
↓林檎のケーキも美味しそう★
この時期になると、林檎を使ったお菓子を作りたいなって思うのですが、
毎年作らずじまいで終わってしまうんですよね~(+_+)
今年こそ!、・・・作りたいなぁ(←自信ない)

NO TITLE

ココアさん
珈琲 美豆木
素敵なカフェですね
珈琲も美味しそう

Re: NO TITLE

クリームいっぱいって
ウレシイ~ですよね^^
確かにカロリー高いのでしょうがやめられません・・・

シフォンに添えられたのはリンゴでした~♪

柿の種が出てくるのは昔ながらの喫茶店?!ってイメージでしょうが
年配のご夫婦がされてる素敵なお店でした~

リンゴのケーキもみていただいてありがとうございます^^
あっという間にできちゃうケーキで
AYAさん同様 焼きっぱなしケーキが好きです(楽ですしね)

Re: NO TITLE

名前も素敵ですよね~
珈琲 は 飲んでないですが美味しそうでした♪

NO TITLE

ココアさん
 コメント有り難うございます

Re: NO TITLE

こちらこそありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

