毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 木木の釜座BLOGTOP » 小牧(カフェ) » TITLE … 木木の釜座



木木の釜座

IMG_2175.jpg
お友達に新しいお店ができたよ~とのお誘い♪
フライパンに OPEN と書かれたおちゃめな感じのお店です~~
1
店内入って左手にはカウンターがあり、
目の前では美味しそうなお肉が焼かれていました。
最初はカウンターの隣のテーブルに座っていました。
IMG_2157.jpg
お釜の奥には 個室がありました。
IMG_2160.jpg
ちょうどランチのお肉とお魚が焼きあがったので 撮影させていただきました^^
(残念ながら今回は食べていないです)美味しそう~

IMG_2164.jpg
そして私たちはケーキセットをオーダー。
本当は14時から tea timeでまだ 時間ではなかったのですが
「いいですよ♪」と快く言ってくださいました。

グレープフルーツのプリンとチーズケーキ。(ケーキセットは300円です)
ドリンクは ロイヤルミルクティ350円。
苦味のあるプリンですが美味しい~です。
チーズケーキも二層でレーズンが入り。美味しかったです。
IMG_21671.jpg
食べ終わった頃 お客様が帰られたので 個室に案内してくださり
お茶を出して頂きました^^
樽の中のお部屋。(この樽は味噌樽のようです) 秘密基地みたいでVIPな感じ~♪
足元には あったか~い布が引かれていて居心地良く長居できる素敵なお店です。
IMG_21691.jpg

IMG_2171.jpg
こちらの個室は 座敷になっていました。
広かったですが2名からでも席だけでも予約OKのようです。
IMG_2161.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2174.jpg
お店の接客が好印象でした~♪
次回は予約をして個室でランチを頂きたいです。


木木の釜座
小牧市大草5801-2   0568-55-7320
ランチ11:30~14:00  tea time14:00~17:00
ディナー17:00~21:00 月曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~♪
外観からは全然想像もつきませんでしたが、大きな樽の中に入っていく
個室ってすごく面白いですね!
ほんと隠れ家みたい^m^
味噌樽をこんな風に利用するアイデアもすごいなぁ。
お料理ももちろん美味しそうだし、ゆっくりくつろぎたい場所ですね^^

Re: NO TITLE

そうなんです~
小さな子も楽しいでしょうね^^
外からみたら
樽の部分が飛び出ていて
狭い空間の場合も 壁にアナをあけて 樽をいれたら部屋が
できるんだって思いました~

今度はランチに♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

