毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … osteria mantovana(オステリア・マントバナ)BLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … osteria mantovana(オステリア・マントバナ)



osteria mantovana(オステリア・マントバナ)

IMG_2188.jpg
前菜
わかさぎのマリネのサラダ
IMG_2192.jpg
グリッシーニとパン
IMG_2193.jpg
豚バラ肉とソラマメの煮込みパスタ
ローズマリーが隠し味になっていました。
ローズマリー大好きです^^
IMG_2191.jpg
こちらは 白魚と菜の花のスパゲティ
IMG_2197.jpg
食後のドリンク 紅茶
1200円のランチでした。デザートは 単品で500円くらいからありました。
IMG_2199.jpg
ちょうどお花屋さんから チューリップが届きました♪まだまだ寒いですが春が待ち遠しいです。
IMG_2200.jpg
この日は 5時から貸切だったようです^^
IMG_2186.jpg


osteria mantovana(オステリア・マントバナ)
犬山市大字犬山字東古券776  0568-61-8887
11:30から23:00 ランチタイム 11:30から14:00   駐車場はお店の東側に3台ほどありました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はホワイトデーですね。

昨日の夕方 スーパーにお買い物に行って袋詰めしてたら
向かい側で高校生の男の子が二人ちょうど袋詰めをしていて

お腹空いたからお菓子か何か買ったのね~って思って何気にみたら
目に入ってきたのは 小麦粉1キロ。

ん? お母さんに頼まれたのね~~って
思って もう少し見たら クリームチーズとポーションレモンも目に入り

そこでわかりました!
彼はどうやら 翌日のホワイトデーのお返しにチーズケーキを焼くのですね~
すごい~~♪ 失敗したらやだな~~とか会話も♪

(小麦粉1キロも多いので 我が家のあげようか??なんて思っちゃいましたが 笑)

なんか微笑ましい一面でした^^

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

