毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BAKERY HOUSE 麦BLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … BAKERY HOUSE 麦



BAKERY HOUSE 麦

ちょうどお客様が途切れたので撮影させていただきました。
IMG_2210.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2226.jpg
ガレット210円
IMG_2222.jpg
ブルーベリーとクリームチーズ210円
IMG_2225.jpg

IMG_2223.jpg
パンオレノア230円
甘みのあるパンにくるみが入っています。
IMG_2224.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg
ひさしぶりに麦さんにお邪魔しました。
お昼頃だったのでいろいろな種類が焼き上がっていました~
どのパンも美味しそうで迷ってしまいます^^ 近くにあったらいいのにな~


以前の麦さん → 

BAKERY HOUSE 麦
各務原市鵜沼各務原町5-127-3 058-370-7753
9:00~18:00 水曜・第2第3木曜休み 

*** COMMENT ***

こんにちは!

このお店、覚えています~~~!!
おうちの角に「麦」。個性的ですよねっ
店内の写真を見ると、ずいぶんパンの種類が多くてビックリ!
普通のパン屋さんの2倍は種類がありそう~
作るのは大変だけれど、選ぶ楽しみがあって、また楽しいですよねっ!
ガリガリ派が好きな私は、ガレットをいただきたいです(^^)

建物 とっても個性的ですよね~
名前もインパクトありますものね。

ハード系も食べたいですしお惣菜とか甘いのとか
気になるパンがいっぱい♪
ちらっと写っていますがオーブントースターも
置いてあるので温めて すぐに食べれるみたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

