毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Patissier Labo TETSUYA  BLOGTOP » 春日井(ケーキ) » TITLE … Patissier Labo TETSUYA  

スポンサーサイト


Patissier Labo TETSUYA  

IMG_3845_convert_20090913073334.jpg

IMG_3847_convert_20090913073349.jpg


ブログをはじめる前に頂いて一度食べました。
お店に並んで買ったのは初めてです。

次から次へとお客様が並びほとんどの方がこの
TETSUYA ROLLを購入していました。
ロールケーキはきめが細かくしっとり。
中には生クリームとカスタードクリームが入っていました。

ショートケーキやコンフィや焼き菓子も充実していて、とても美味しそうでしたハート


Patissier Labo TETSUYA
  春日井市旭町 4-27   0568-34-1028
  10:00~19:00
  定休日 :水曜日・木曜日 (不定休)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよぉ~

並ぶほどの人気店なんだね!

TETSUYA ROLL☆

TSUTAYAみたいだね(笑)

生クリームとカスタードクリームのダブルクリーム!!

いやぁこれはたまらんなぁ!

NO TITLE

ココアさん、こんにちは!
人気のロールケーキなのね!
生クリームとカスタードのクリームは
とっても美味しいものね!
楽しいおやつの時間になりそうね(〃⌒∇⌒)ゞ

NO TITLE

こんにちは♪

TUTAYA?ロール~?かと思ったら
TETUYAでした笑
馬鹿だと笑ってやってくだしゃい(-_-;)

すんごくおいしそう~。
めっちゃふっわふわなんが分かります!

ココアさんとこおいしいものいっぱいでお腹鳴っちゃう^^;

NO TITLE

あ、そうそう!
炊飯器料理の話し書こうと思ってたんでした(^^ゞ

私もあんまり炊飯器でご飯以外のもの作るってないんですけど、
以前ホットケーキを炊飯器でどどーん!と作ったことがありますよ。
ふっくらおいしく出来て、これはこれでなかなかおいしかったです。

あとはご飯炊く時にゆで卵が出来るとか、やったことあるけど、ふつうに作った方が早いかも(^^;

こんばんは☆
今時珍しい、生地が分厚いロールなんだね(*^_^*)
カスタードとホイップのダブルクリーム!
これも、最近はあまりみないね~
ふわんふわんしてて、美味しそうv

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
ロールケーキって今すごくはやっていますよね!
均一で綺麗な焼き目からして惚れちゃう生地。
生クリームとカスタードのダブルって大好きだわぁ。
私も一瞬TSUTAYAに見えちゃったけど(笑)
作られた方の名前が商品名になっているのは(多分そうですよね?!)
作っている人にとってすごく思い入れのあるものだと思うし
それがお店の第一人気商品になっているのはとても嬉しいでしょうね!

↓にもコメしてたと思ったけど反映されてなかったみたい(^^;
炊飯器で揚げない大学芋が作れちゃうなんてすごいですね!
ヘルシーだし揚げるより気楽に作れるところがポイント高いわ~^^

NO TITLE

こんばんは♪
とってもボリュームのあるおいしそーなロールケーキですねー!!
しっとりロール、大好物ですぅー♪♪
食べてみたいなぁー!!

NO TITLE

うっ;このキメ細やかさ;画像からも伝わってきますね!
真ん中にカスタードが入ってるのですね~
とーっても美味しそう><。
てつやロール♡響きもいい感じ^m^
ウチの近くにラーメンてつやという店がありますけど(汗)

Re: NO TITLE

> TSUTAYAみたいだね(笑)
あはは!確かにゴロが似ていますね~~
でも
ほんとすごく並んだのです。
有名な (大阪発祥の) ロールほどは並びませんが・・でも
買ってる途中で
次々と・・・・(~_~)
ビックリしました~~

洋菓子もあるのですがほとんどみなさんロールを購入されていました^^

Re: NO TITLE

ロールケーキは
お値段も手ごろですしクリームたっぷり
人気ですよね^^

家でもつくりますがたまに失敗を。。汗

お店やさんのロールは
綺麗~~に巻かれていますよね!(^^)!
綺麗に巻き巻きしたいです~~

Re: NO TITLE

いえいえ
似ていますよね^^ 
こちらのお店は
人気のお店なんですよ~~

炊飯器レシピも
いろいろありますよね。そういえば昔
バナナケーキをつくったことを思い出しました!(^^)!
ゆで卵もできましたね~~
幅広く活用できると楽しいですよね^^

Re: タイトルなし

そうですね~~
分厚いですよね^^
そして
クリームがWって嬉しいですよね♪
なんだか得した気分ですよね!(^^)!

人気のお店なんですよお~

Re: NO TITLE

ロールケーキって焦げ目が均一に
ついてないと綺麗にみえないですよね。

あはは。みなさん TSUTAYAかと思われていますね^^

そうですね。お店の方の名前ですね~
人気のほどが伺えますよね
そして
お店の名前の商品がついてると
ついつい買いたくなりますよね。

↓のコメントもしていただいたのですね。
ご迷惑をおかけしました。。
どうも Lovepanさんとのコメント相性が悪いのかしら・・汗
これに懲りずにまたコメントしてくださいね♪

Re: NO TITLE

ボリュームあるロールケーキですね^^

すごく人気があるお店なんですよ~~
!(^^)!
bee*ちゃんのお店も
人気いっぱいでしょうね~
伺いたいですう~~!

Re: NO TITLE

人気のお店なんですよ。
クリームがもっと入ってても
嬉しいかもです~~!!(^^)!


あはは
ラーメンやさんですか~
確かにありそうな名前ですね^^

NO TITLE

私頂いて食べたことしかないのですが。
やっぱり並ぶんですか!?
テツヤロール私結構お気に入りで♪
ロールケーキ以外も見てみたいので、機会があったら店舗行ってみます☆

Re: NO TITLE

並んでいましたね~
車も次つぎに・・
結構車の量が多い道路沿いなので
お店の前とかはなれたとこに停めてでも
買いにみえていました。

ロール以外のケーキも私も食べてみたいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

