毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土産BLOGTOP » スィーツ » TITLE … お土産



お土産

IMG_2306.jpg
紅芋タルト
IMG_2307.jpg
黒豚角煮
柔らかくていいお味~
IMG_2308.jpg
くるみ黒糖
ついつい手が伸びちゃいます。
IMG_2310.jpg
ミミガージャーキー
IMG_2312.jpg
コンビーフ

両親が石垣島に旅行へ出かけ お土産を買ってきてくれました♪
水牛車に乗ったり マングローブめぐりをしたり楽しんだようです。

お土産のミミガーを 見た 娘は・・

「え~ 豚の耳 を食べるなんて ムリムリムリ!」 と言うので
私が
「いつもお肉食べてるじゃん」って言うと
娘は
「お肉は美味しいけど 耳を かぶ!!って ありえない~」

と言って 引きつった顔で 大騒ぎした面白かった娘の一言を書き綴ってみました・・

そういう私も実は苦手・・・
でも せっかくなので チャレンジしてみます~~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

