毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ichinomiya cafe plain BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … ichinomiya cafe plain 



ichinomiya cafe plain 

IMG_2337.jpg
キャラメルチャイラテ450円
丁度良いスパイス。 飲みやすいチャイでした^^
IMG_2339.jpg
レアチーズ300円
とろ~りとしたクリームチーズのタルト。
クリームが固まっていないタイプは 初です。
とろ~りチーズとさくさくタルト美味しいです。
IMG_2338.jpg
珈琲300円
IMG_2340.jpg
ティラミス450円
濃厚で美味しかったです。
IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg
イギリスの民家をイメージされ
店内外にある雑貨は、オーナーさんがほぼ手つくりされたそうです
IMG_2331.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2328.jpg

IMG_2327.jpg
夜カフェのお酒もいろいろ並んでいました。
今度はランチにお邪魔したいです~~



ichinomiya cafe plain

一宮市高畑町2-11-1 0586ー72ー5194   
11:30~23:00  火曜・第三月曜休み

*** COMMENT ***

わーこちらは

一宮のヤマダ電機に行く途中、ずっと気になってた
お店なのです。
可愛い店内ですね。
ランチもあるのなら お昼に行ってみたいかも。(*^_^*)

さすがですね^^

一本中の道ですけど22号から気にしてみてると
みえますものね~

ランチ
気になっているのでぜひレポお願いします☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

