毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ百時BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … カフェ百時



カフェ百時

IMG_2396.jpg
キャラメルナッツタルト450円 と 紅茶400円
(セットで100円引きです)
アイスと ちょっと私には甘く感じたキャラメルナッツ。
でも くるみ たっぷりで嬉しいです。 
IMG_2398.jpg
こちらは蜂蜜レモンのレアチーズケーキ420円 とアメリカン400円 
(セットで100円引きです)
ふんわり 甘酸っぱく あっさりです。
IMG_2399.jpg
フォーク置きが たい焼きやそら豆。可愛い~~
IMG_2400.jpg

IMG_2392.jpg
本日のチーズケーキは日替わりです。
赤い丸のシールの貼られた2種類でした。

他の アレンジチーズケーキ 気になりました・・♪
IMG_2394.jpg

IMG_2401.jpg
パスタが細麺で とっても美味しそうでした。
ランチは一度も食べたことがないので 
今度は ランチにお邪魔したいです。

以前の カフェ百時さん →  (3年前でした)


カフェ百時

春日井市鳥居松町6-50-3プラザ川久1階 0568-81-0640
 9:00~20:00   日曜・第1月曜定休

           



*** COMMENT ***

春日井は

行きたいお店ばかりで たぶん1日では回れないのです。
ウチから遠いんで なかなかなのですが。
今度 春日井のホオポノさんで東京のペリカンさんのパンや
北海道の三月の羊さんのお菓子が販売される
イベントがあるので 行く予定だけど
こちらのお店も伺いたいお店リストに しっかり
入れました!!(*^_^*)

だらさんはいろいろ
イベントにお詳しいですね^^

春日井は
カフェも多くて オススメのお店も何箇所かありますよ~

行きたくても遠くていけない場所って
いっぱいあってどこでもドアがほしいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

