毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まちのちいさなパフェ屋さんBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … まちのちいさなパフェ屋さん



まちのちいさなパフェ屋さん

IMG_2441.jpg
お水はセルフです^^
パフェの種類が多くて、迷いました~
サイズが選べるのも嬉しいですね。
IMG_2435.jpg

IMG_2445.jpg
キャラメル風プリンパフェ スモール550円
あっさりしたアイスクリームでした。
プリンとキャラメルかけアイス。
IMG_2446.jpg

IMG_2444.jpg
こちらは 抹茶パフェ 430円 白玉ものっています。
IMG_2447.jpg
 
IMG_2436.jpg
季節限定のパフェや
IMG_2438.jpg
クレープもあります。
他に たこ焼き や チキンラーメンなど甘くないものも。

白ごま納豆パフェが有名なお店ですが
納豆は苦手なので気になりつつもスルー。
アイスと納豆の相性って不思議ですね。

お隣のcafeやすらぎ屋さんとは オーナーさんが同じようで
ぜんざい?を お隣に何度も運ばれたりしていました。


IMG_2449.jpg


まちのちいさなパフェ屋さん
江南市大間町新町149-1   0587-53-9536
月・水~金12:00~19:00  土・日・祝12:00~22:00  火曜休み

*** COMMENT ***

Re: まちのちいさなパフェ屋さん

ココアさん
可愛いお店ですね
パフェ 美味しそうです

ここには載ってないのですが
納豆パフェがあって納豆がのってるんです
私は苦手なので食べなかったのですが
納豆とアイスの相性がよく美味しいらしいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

