毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Bunch of peonies/バンチ オブ ピオニースBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … Bunch of peonies/バンチ オブ ピオニース

スポンサーサイト


Bunch of peonies/バンチ オブ ピオニース

お久しぶりにこちらのカフェへ♪
満席でしたので 一度 戻ってまた再訪♪
それでもすぐに満席になりました。
IMG_2487.jpg
抹茶ミルク500円とチョコケーキ300円
IMG_2483.jpg
大きなチョコケーキですが 甘すぎず美味しいです。
IMG_2492.jpg
カップにたっぷり~♪
IMG_2486.jpg
抹茶ミルクは無糖なので甘さは添えられたお砂糖で調整できます。
紅茶のクッキーも添えられています。
IMG_2490.jpg
こちらはチーズケーキと ハニージンジャーミルクティ
こちらもたっぷり。生の生姜が利いてて美味しかったです。
IMG_2484.jpg
チーズケーキ美味しい~♪

IMG_2493.jpg

IMG_2495.jpg
以前はおひとりでやってみえましたがこの日は お二人で切り盛りされていました。
名駅から歩いてすぐなのに こんなにゆったり静かな空間^^
大好きなカフェ。またお邪魔したいです。


以前のパンチさん→ 


Bunch of peonies/バンチ オブ ピオニース
名古屋市中村区名駅3-11-14D&Mビル 1F   052-541-2228
月~金 9:00~19:00  土・日・祝11:00~19:00  木曜日やすみ

*** COMMENT ***

ココアさん
素敵なカフェですね
抹茶ミルク 
チョコケーキ

チーズケーキと
ハニージンジャーミルクティ

美味しそうてす
人気のお店なんですね

ココアさんこんにちは♪
わぁ~なんだか懐かしいな。
こちらはお値段も控えめで美味しいので人気ありますね。
チョコレートケーキすごく美味しそう!

これだけ人気が出るとおひとりで切り盛りされるのは大変だよな~
なんて思っていましたがスタッフさん増えたのですね~。
また名古屋に戻ったらぜひ行きたいお店の1つです(^^ゞ

Re: タイトルなし

お店はお花屋さんの
奥にあって
わかりづらいのですがとても
人気で
店内も癒される素敵な空間なんです。
美味しいスィーツがさらに癒されます♪

Re: タイトルなし

こちらのお店は 伺う前に
いろいろあかねさんに教えていただいたお店なので
とても印象深い思い出のお店です♪

SSのパンを購入後っていうのも覚えています^^

そうなんです~
お二人で切り盛りされていました。

スープランチもおいしそうでした♪
名古屋に戻ってみえるときに行けるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

