毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Vase cafe1BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … Vase cafe1

スポンサーサイト


Vase cafe1

お彼岸に平和公園へお墓参りに行きました。
その後、以前からお邪魔したかったカフェで ランチを♪
なかなか来られないお店なので
いつもより ちょっと奮発して1,780円のランチを。
IMG_2501.jpg
お花がいっぱいの店内素敵です。
IMG_2503.jpg

IMG_2510.jpg
前菜です。 見た目がとっても綺麗~☆
IMG_2511.jpg
左から ホタテとストロベリーのマリネ・スモークサーモンと
マッシュルームのムースパルフェ・鯛とポテトとセロリのサラダ ふきのソース

IMG_2512.jpg
左から そら豆の一口カクテル・皮付きヤングコーンと
季節野菜のグリルサラダと鴨のパストラミ パルミジャーノチーズソース

IMG_2518.jpg
ビッテさんのパン  もちもちです。
IMG_2520.jpg
大根のポタージュ ハマグリとカリッとチーズ添え
とろ~りとしています
IMG_2521.jpg
ポークとパイナップルのミルフィーユ ハーブサラダ仕立て エスニックソース
IMG_2523.jpg
中にパイナップルが♪
酢豚のパイナップルは全然嫌いではないでのでこの組み合わせはGOODでしたが 
ソースがスィートチリソースのような感じでちょっと私は苦手でした。
IMG_2524.jpg
スィーツです^^
IMG_2525.jpg
左から
淡雪 ・ おたふくマメ
IMG_2526.jpg
左から バニラアイス・桜のチーズケーキ
IMG_2530.jpg
食後の紅茶です


他のランチもご紹介したいので・・Vase cafe2へ続きます。

*** COMMENT ***

ココアさんこんにちは♪
なんだかまたまた懐かしくて☆
こちらのランチは目で楽しませてくれますよね~!
相変わらずきれいな盛り付けでレポ拝見しているだけで
ワクワクです!

続きのレポも楽しみにしています(^^ゞ

ココアさん
素晴らしいレストラン
おしゃれなランチ
素敵ですね

Re: タイトルなし

ずっと以前に拝見してて
いつかは♪って
思っていました~~
なかなか遠い場所なので行けなかったので嬉しかったです^^
見た目にも鮮やか 野菜たっぷりで
素敵なカフェでした。

ブリュレのプレートが食べたかったです^^
お花もいっぱいの店内で
癒されました~

Re: タイトルなし

お花がいっぱいで
目にも鮮やかで
憧れのお店でした♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

