毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Vase cafe2BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … Vase cafe2

スポンサーサイト


Vase cafe2

桜が満開で綺麗ですね。一年で一番好きな瞬間です



Vase cafeの 続きです。

カフェはこの階段を上がった2階にあります。
IMG_2531.jpg

IMG_2533.jpg
階段の両端には バラの花びら♪ 素敵な演出です。


大勢で、それぞれ好きなものをオーダーしました。

IMG_2513.jpg
こちらは バランスヘルシーランチ 1680円 
パンとスープと食後のドリンクとデザート付きです。
グリルされたお肉や野菜でヘルシーなランチです。
IMG_2529.jpg
食後のデザートは チョコシフォン(チョコプリンとコーヒーゼリー添え)

*************************************************************

IMG_2516.jpg
こちらは グリルチキンカレー 980円 
五穀米のカレー。結構スパイシーでした。


**************************************************************

IMG_2517.jpg
こちらは ハンバーグランチ1280円
 スープとプチデザートとドリンク付きです。


IMG_2499.jpg

IMG_2534.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_2542.jpg
店内はお花がいっぱい♪
素敵な雑貨も販売されていました。 
少し前にテレビでも放映されたようで店内は満席でした。



Vase cafe
名古屋市天白区元植田1-907    052-804-8187
10:00~19:00   年中無休/臨時休業あり(年始と決算月に臨時休業あり)

*** COMMENT ***

春ですね~。
お花の季節。。。私も大好きです。。
いい香りに包まれながらのランチなんて
優雅ですね~。。

こんなお店近くにあったらいいなっ

私もこのお店大好きです!!v-10
近所にあったら月一で通いたいほどです。
今日の花散らしの雨で桜の季節もそう長くないのかな・・・。
先週末の鶴舞公園はすごい人でしたよ~。

Re: タイトルなし

お花屋さん併設のカフェ^^
店内も お花がいっぱいで
お料理も色鮮やかで
野菜もたっぷりで
女子にはとくに嬉しいお店ですよね。
ずっと行きたかったので嬉しかったです^^

ココアさん
素晴らしお店
お花屋さんとカフェ
いい組み合わせですね
お料理も美味しそうです

お花いっぱいで素敵なお店~
すっごく癒されそう!
ランチも素敵!
今度は是非、私を連れて行ってね^^

サクラも昨日の大雨でだいぶ散ってしまったけど
私もこの時期が一番好き!
庭のチューリップやヒヤシンスも満開で
見るだけで心が和むね。

Re: タイトルなし

お花屋さんと一緒って
素敵ですよね~♪
目にも お腹にも大満足ですーー

Re: タイトルなし

連れていってあげたいんだけど
ここへは自分で運転できない~((T_T))
お花いっぱい素敵なお店だったよ。
両親も喜んでた~

ホント
この時期はお花も綺麗に元気に咲いてくれて
ウレシイよね~☆
花粉は辛いけど暖かい春はいいね^^

Re: タイトルなし

コメントの順番が入れ替わってすみませんでした。

tamacahanさんも行かれてましたよね^^
遠いのでなかなか行けない場所でしたが
念願叶っていけました♪

テレビの取材あとの影響もありすごく
混んでいました(我が家はテレビより先に予約を
したおいたので良かったです)

桜は今週末まででしょうね~
鶴舞公園私もいってきました~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

