毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抹茶ティラミスBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 抹茶ティラミス



抹茶ティラミス

IMG_2555.jpg
抹茶のティラミスを作りました。

マスカルポーネを使い
粉末の抹茶オレを利用し作ってみました♪
あっという間にできちゃいます。

まだまだ寒いですが早く暖かい春になってほしいですね。


Cpicon 抹茶ラテを使った簡単♪抹茶ティラミス by ココア ココア

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほ~んと早く春がこないかな~?と思います。
でも↓の苺のパフェなどを見ると春がきたな~なんて
おもいますよねっ

抹茶も新茶を思わせるこれからのスイーツ。。

旬を追いかけてたら。。
毎日スイーツ食べちゃいそう~

NO TITLE

ココアさん
抹茶ティラミス
美味しそうです

Re: NO TITLE

イチゴは
春いっぱい感じますね~
暖かくなってほしいですね。

毎日スィーツ食べています・・
糖分取り過ぎちゃって
困りますがやめられなくって・・・

Re: NO TITLE

お褒めいただいて
ありがとうございます。
ほんと簡単なんです~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

