毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トスカーナBLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … トスカーナ



トスカーナ

IMG_2568.jpg
前菜です。
しいたけの肉詰めと鯖のマリネ と パン
IMG_2569.jpg
じっくり漬けこんであり美味しい~

ピザランチのマルゲリータ
パリパリで美味しいです。
IMG_2574.jpg
パスタは ツナとネギとジャガイモのオイルパスタをチョイス。
ピザも大きく、パスタもボリューム満点。
IMG_2577.jpg
デザートは パンナコッタとブルーベリーのケーキでした。
IMG_2578.jpg
食後の紅茶がついてピザランチは1300円
パスタランチは1200円でとてもお値打ちでした。
ボリュームがあり、ピザをお持ち帰りしてきました。
お店の方が快く ピザを入れる容器をくださいました。
IMG_2567.jpg

IMG_25711.jpg

IMG_2570.jpg
イタリア人のシェフが作るピザ。 とても立派な石窯があり大きな
ピアノもあったので夜は生演奏があるのかなって思いました。
IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2562.jpg
テーブルセッティングもしっかりされてて 高級感たっぷりですが
メニューを見ると夜も結構 お値打ちなお店な感じなので嬉しいです^^


トスカーナ
美濃加茂市下米田町今字柴田270-1   0574-24-2270
11:00~15:00 17:30~22:30   火曜休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

