毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 椎の木とイノシシBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 椎の木とイノシシ

スポンサーサイト


椎の木とイノシシ

IMG_2600.jpg
ゴルフ場が見えるレストランへお邪魔しました。 
お天気が良い日は外でランチするのが気持ちよさそうですね。
11時の開店と同時に5組が入店の人気店です♪  
IMG_2602.jpg
私はフォレストランチをオーダーしました。
最初は前菜です。 盛りだくさんで美味しいです。
イカや オムレツや鶏肉などなど♪
IMG_2604.jpg
くるみパンが付いています。(一人分1カット)
IMG_2608.jpg
本日のパスタ3種のうち
私は 瀬戸豚のラグートマトソースパスタ
IMG_2612.jpg
デザートは 桜のムースとブルーベリーレアチーズ紅茶を。



IMG_2603.jpg
こちらはストウブランチ(限定20食)
最初にサラダです。
IMG_2605.jpg
スープ。こちらもパンが付きます。
IMG_2609.jpg
メインのストウブ料理の パエリア
IMG_2612.jpg
同じデザートが付いて1350円です
ボリューム満点 美味しいランチでした。

IMG_2614.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2613.jpg
お店の入り口にはイノシシの足跡が♪

イノシシの煮込み料理が メニューに有りました。
食感が気になります~~

IMG_2597.jpg


椎の木とイノシシ
尾張旭市大字新居5182−1   0561−76−2418
 火曜やすみ  11:00 〜 22:00

*** COMMENT ***

わー

気持よさそうなテラス!!
これからはお外でごはんがちょうどいい季節なので
ぴったしかも。
パエリア美味しそう。
尾張旭市は 少し遠方だけどゴルフ好きの
父親に ゴルフ場をグリーンを見ながらごはんって
誘ったらつれて行ってくれるかしらん。

ご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>

限定だけあって、ボリュームのあるお得なランチですねっ!
特にパエリアは豪華版~♪
イノシシの足跡の演出はすご~くカワイイ
イノシシ料理って、全然想像もつかない味&食感で、
食べてみたい気もするけれど、チャレンジする勇気も無いかも・・・(-_-;)

今日のような天気だと清々しくて
気持ち良いでしょうね~

お父様とぜひ♪

帰りに小空カフェにもよられると Wテラスでいいかも♪

Re: タイトルなし

お気になさらないでくださいね^^

具がいっぱいのパエリアですよね☆

足跡の演出は可愛くっていいですよね~

イノシシの外観がちょっと怖い~ですものね。
でも 一度試食で ほんの少し食べましたが
クセがなかったですよ~

ココアさん、こんばんは~♪
ゴルフ場のすぐ近くのお店なんですね。
ほんとお天気が良い時には外で食べるのが気持ち良さそうなところですね^^
フォレストランチの前菜、カラフルにいろんなものがあってこういうの好き!
お店の名前にも足跡の演出もあるしイノシシ料理が一押しなのかしら?
ちょっと気になりますね^^

Re: タイトルなし

清々しい今の季節は
お外での食事がさらに
美味しいでしょうね^^
伺った日は少しまだ寒かったのですが外で食べて
みえる方も~!

お店の名前がイノシシって面白くインパクト
ありますよね^^
一度聞いたら忘れられないですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

